花占い ミントの体験レポート

画像無し 投稿者:谷かりお
店舗名:花占い
皆さま、はじめまして。
一生一度のレポになります、いままでになく、これからもないだろう。
1か月前の出来事です、これまでのいきさつをレポさせて頂きます。
1月下旬に花占いの新人ミントの予約とり、駅前のラヴホテルで初めて会いました。
とても質朴な女の子で、こんな所にくる人ではなかったと初対面で思いました。
仕事にいろいろ不慣れがありました、話に聞いたら、日本語学校の授業料納付に困って、この業界に飛び込んたが、仕事に向かなくて、とても悩んでいると。また、4月に親戚がいるアメリカへ留学の手続き中とか。
可哀そうな気持ちをそそられて、一瞬にして自分の娘と重なって見えた、男の情けで彼女を援助すると言い出した。別れたあとにラインでの遣り取りで20万円欲しいと、じゃあ名前、電話番号、銀行口座ください、振込しますと返信したら、ミントが現金の方がいいということで、また会うことにした。
1/29(日)に同じホテルで再会し、いろんな話しで盛上り、意気投合となり、愛し合って、20万円を手渡し、美味しい焼肉を食べ、別れ際に休日デートを約束した。
翌週2/3(金)の午後に連絡が来て、寮の家賃に3万5千円が必要、振込もいいと。
その時間帯に振込んでも受取るのは土日を挟んで翌週の月曜になるため、休日の2/5(日)に会って手渡しすることに。土曜日の夜に連絡がきて気分が優れないので、明日に会ってもHはしたくないと、それなら美味しい食事だけてもしましょうと返事した。
2/5(日)昼頃に待合せの駅でミントを迎えて、イタリアンでランチを取り、スーパーに行って買い物した。Hしないので、川沿いの公園に出かけた。遊歩道を下り海辺に、写真を撮りながら楽しい散策しました。夕方になり3万5千円と交通費を手渡し、駅まで送りして、次の休日デートを約束した。
2/8(水)に連絡がまたきて、週末に旧正月の国に帰るから15万円が必要とのこと。
自分は金持ちではないので(そもそも金持ちの人はあのような汚い街で遊ばないからね)、このまま出費し続けると家計が狂います。
それでも努力しようと考え、2つの提案をして見ました、
今は学校あるから授業が重要ですので、春休みになったら帰れば、その時に援助できる。
どうしても帰らないといけないなら、友達から一時金を借りて帰省用に、来月以降にその借金を肩代わりに返済します。「はい」との返信をもらいました。
2/10(金)デリヘルの情報サイトにミントの新しい写メ日記がアップされると見かけて、ラインで「休日に会えそうか」のメッセージを送ったが、午後になっても未読のままでした。店に電話をかけ、予約を取りました。ラヴホにチェックインし30分ほど待つとチャイムが鳴り、ドア開けたら派手な長ブーツを入った彼女が立っていた。僕の顔を見るなり、戸惑う様子を隠せなかった。客として会いに来られたが、気まずい顔合わせとなった。コースを決めようとしたら、ミントは仕事できないと、20分程スマホいじりて、タクシーを呼んでホテルを後にした。
2/12(日)に一枚の写真が送られてきて(機内から滑走路を見渡すショット、2022.10.03の日付がついて、拡大して見えた)、国に帰ったと嘘ついて、デリヘル店で働き続けた、休日デートの約束を果たすことなかった。
2/27(月)に日本に戻ったと連絡があって、週末の3/5(日)に会うと約束したが、前日にラインから退出された、デリヘルの情報サイトにアップされた写真も消えた。
「女の墓場」から抜け出しておめでとう!
お金持ちのいい男に出会えたかなと推測します。
そのお金持ち殿、いまお相手にしているESAは別人ですから、ミントと混同しないでね。
駄文お読み頂き有難うございました。
大恥を晒して、皆さまに笑わせていいとも!!
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。