NEW SYNDROME スヨンの体験レポート

スヨン 檀れい?球団元監督の奥さん⁇
どっち似なの、、⁇?爆
対戦嬢: ニューシンドローム 日本初 スヨン「韓国」「7日」
楽しかったので少々、、
●ルックス
自己申告23才(後半?)、HP写真シンクロ率60%、似タレ:若い頃の落合信子10%&檀れい3%、中長の黒髪、スーッとした眼差し、鼻筋、大きなお口、色ぽい厚めの唇、丸顔、おかめ、色ぽい、女らしい、なつこい、フレンドリー、大らか、優しい、穏やか、落ち着き、礼儀正しい、大人、癒し
●スタイル
身長150cm上、グラマー、天然EF乳、乳首中色薄目、お腹普通、ソコ括れ、お毛毛少々、モリマン、蛤、中尻、手足レギュラー、お肌真っ白激ツル、黒のランジェリー、白黒のトップス、黒のスカート、白のハイヒール、ベージュのロングコート、黒のラフバッグ
●プレイ
FK.DK快く受け入れ、相手攻めはNFのみ、オレ攻めは首筋から足指までの表裏完全愛撫、感度良好、92好き、香港行き、激しい喘ぎと鳴き声、おそそは半島寄り仕様
最初は正でバッテンやられ顔見ながら、激しくキスしながら、蟹挟みされながら、奥に当たるの感じながら、女らしい喘ぎ声聴きながら、次に後ろで巨乳と括れと中尻を触り掴み摩りながら、激ツルのお肌を撫で回しながら、奥のおくに何度も入れ込みながら、苦しそうな声聴きながら、さらに上で大きなおっぱいを掴み吸いながら、屈み込み深いキスされながら、強く締めつけられながら、最後は正に戻りアプアプのやられ顔見ながら、深く何度もキスしながら、大チュキホールド&蟹挟みされながら果てるの良し!満足度激高しー‼︎
チーママから連絡があり、韓国から初来日の良い子が入ったわよ!、、と。
なのでオレ、喜んでお願いする事とした。
ドアオープン
アチャー、まじ?イメージが違う⁇
とりあえず部屋の中へ案内した。
少し膨よか?お姉さん⁇汗
誰かに似ている。
良く言えば檀れい?悪く言えば中日元監督の奥さん⁇
今日はどうなるのかなー?汗汗
スヨンちゃん、京畿道出身の韓国人⁉︎
こねこちゃんの朋友で、今回一緒に来日したと、、
残念ながら英語が話せないので、意思疎通がほとんどはかれなかった。(なぜ?汗)
現地でどのような仕事をしてるかわからないが、趣味はスポーツ観戦らしい。特にサッカー
お酒はビール、コーヒーはブラックが好きと言う。
スヨンちゃん、可愛いな〜
ニコニコして愛想良く、時間が経つほどに彼女の魅力に引き込まれていく。
メチャ明るくて、フレンドリー
そして母性が強いのか?おおらかで、優しくて、穏やかで、強い癒しを感じる。
お嫁さんにしたいタイプかも?
オレ、だんだん興味津々ー!
スタイルは、グラマー
巨乳で、乗り心地の良さそうなお体や〜
おっぱいは柔らかい天然EFカップ、乳首は中位の大きさで色薄目
お腹はプレーン、腰はソコソコの括れ
おそそは盛りマンでお毛毛少々、その奥にパックリ割れた赤貝が隠れている。
プリツルの中尻、手足はレギュラー
お肌は真っ白激ツルツヤ〜
プレイは本気度マックス恋人系〜
極上の激ツル肌に触れながら、運動量の多い濃厚プレイをしてくれる。
キスがええな〜
柔らかい厚めの唇が激気持ちええ〜浅く深く舌を絡め合い、5分間キッスを味わい楽しむ。
相手攻めは執拗なNF〜球舐め、下からずずーっと、熱い唇で包み込むようなロングストロークと多彩な技を展開する。誤爆要注意!
オレ攻めは首筋から足指までの表裏完全愛撫〜感度良好&お肌激ツルで愛撫が楽しい。乳首を舐め吸いするとカチカチ山になる。
92好き〜合わせてゴールドフィンガーを添え優しく刺激すると香港行きー!激しい喘ぎと艶めかしい鳴き声が良い。
おそそは半島寄り仕様〜濡れが適度で肉壁感強く超気持ちええ〜
正後上正の順で。
入れポン出しポン、大騒ぎのスポーツセッコス、楽しいな〜
最後は大チュキホールド&蟹挟みされ、激しくキスながらドッカンカーン!超絶最高〜‼︎
終わってから、ベッドで抱き合いながら楽しくお話した。
オレの事○○○○、○○○○と言って、ビッタリくっつき離してくれない。
オレの脳裏から、彼女の第一印象は完全に消えていた。若い頃の女優檀れいにしか見えなくなっていた、、?爆
それにしても、明るく楽しいスポーツセッコスやったな〜嬉
スヨンちゃん、2か月滞在予定との事⁉︎
スヨンちゃん、ありがとねー
またエクササイズしましょうねー⁉︎爆