本物はもっともっとずぅ~っと可愛いらしくて、お茶目!

本物はもっともっとずぅ~っと可愛いらしくて、お茶目!

メルマガを登録し過ぎてしまい、毎日すごい数で新着メール。
その中に超綺麗の案内がありました。

《この町運転手歴5年の人から言われました!!「5年間で3本指に入る美人さんです!!!」って、、、、》

即、釣られましたね!
写メも良さげ。さっそく入電するも、すでに予約いっぱい。
そしてゴールデンウイークで家族旅行。
Uターンで東京に向かう中で予約完了となりました。

ん~ムムム、、、1週間待たずにレポあがっておりますね。
ありがとうございます。
初レポは狙えませんでしたが、期待がさらに膨らみました。

そして、鶯谷へ。

【印象】
写メ通りの美人さん。
清楚で超真面目な令嬢系。
目パッチリ、鼻筋通すっきり、肌はしっとり、いい匂い。
たしかに秋吉久美子ありです。

【スタイル】
158。出るところはしっかり出ててスタイル抜群。
グラビアモデルに会ったような興奮もあり。
出るところはしっかり。くびれも綺麗。美乳Fカップですが加工ありです。
墨なし。ヘソピなし。

【性格】
ちょっとクールで知性あふれる才女系。
風俗は似合わない。滝川クリステルタイプかな?
雰囲気は素人。嬢も緊張してるのが分かります。
英語でなんとか会話。翻訳アプリの会話で気持ちを解しました。

【プレイ】
脱ぐシーンで、バストが最高レベルに美しい。
ベッドプレイは徐々にディープに。
DK、全身舐めと攻めての感度はまあまあ。
クリを重点にすると可愛い声で喘ぎ、本気スイッチオン。

嬢からの攻めは意外といい。
特にフェラは好きみたいですね。好きっていう感情も伝わってきて気持ちいい。
天性のFテクの持ち主。チソポ大好きでいつまでもしゃぶっていたいみたいです。

こっちをチラ見したときの綺麗な顔とスタイルに興奮。いい女と今してるって改めて気づいて、さらに興奮。新人アナとやっちゃってるような妄想にも浸れました。

アソコは極小。小さめのビラ、パイパン。
ピンクのアソコは濡れ少なめ。唾液で濡らしてからゆっくり沈降していきました。

伺いなし。
奥がキツくて絞めは普通。ピッタリ感があって相性もいいのか早くもイキそう。
よく鳴くし、必死にしがみ付いてくるところも可愛い。
正常~騎乗~坐位~正常~バック。

体重が軽くて騎乗位も楽々スムーズ。
でも、ちょっと苦手なようでした。
バックからのスタイルも素晴らしい。いい眺めです。

最後は、正常位で背中までお互い腕を絡めてロック&フィニッシュ。
ドクドクと放出の瞬間に彼女も同時に果てました。

2回戦目はムリしないで、いちゃいちゃプレイ。
緊張も解けて抱き合ってあとはウトウトして終了。

【総評】
墨・NGなし。鮮度抜群。一緒に喫煙。
プレイ後の余韻に浸ってイチャイチャしてると、さらに可愛らしく見えてきますね。
写メの印象が暗めですが、本物はもっともっとずぅ~っと可愛いらしくて、綺麗で、そして、お茶目!

素人プレイで、そんなに体力がなさそうだし、もともとこの仕事自体が似合わないタイプに見えますが、やってみてのギャップがすごい。これは人気が出るでしょうね。
時間と金が許せば通い詰めたいですが、う~・・・残念無念。
皆様、優しくしてあげてください。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート