オールヌード カーニの体験レポート

カーニ はじめまして。
いつも諸先輩方の投稿を拝見して、とても参考にさせて頂いております。
韓デリにはまって早3年、見る専門では忍びなくなってきたので、
これからはできるだけ投稿して皆さまに還元していければと思います。
さて、今回はママのおススメで、カーニちゃんと遊びました。
ドキドキしながら待つこと少々。
ドアオープン!
わ、若い!!
が、写真とのシンクロ率60%くらい。(他の嬢はほぼ100%ってときもあったんですけど)
でも個人的には全然アリ。ということでどうぞどうぞとお部屋へ案内。
エロさ漂うピタッとしたワンピースをお召しになっており、
なかなか良さそうなスタイル!
長身170前後で天然cカップ推定。
ガチ華奢スレ好きの私からすると、好みの体型からややずれるものの
スレギュラー体型で許容範囲内。むしろこれはこれでアリw
お顔は、にたれさん思いつかないですが、切れ長の目でクールビューティって感じです。
はじめはその見た目から愛想ないのかと思いましたが、
話してみると全然!その見た目とは裏腹に性格はとてもよく、とてもよく喋るいい子でした。
プレイも超積極的。完全にマウントとられ、
B地区攻めからのDK、そして徐々に手が下に伸び、
こっちを見ながらのフェラーリと、攻めに攻められ、
いつのまにやら騎乗位で勝手に気持ちよくなってますw
これではいかんと攻守交代。
バックになった途端、ビビりました。
声のトーンが2段くらい上がり、自分が上手くなったのかと思わせるほど
いいなきを見せてくれます笑
しまりもいいのでそのまま我慢できずフィニッシュ。
ご馳走様でした〜!
ちなみにカーにちゃん、あと2ヶ月くらいで帰るみたいです。
若い長身好きであれば、候補に入れてもいいかと。
駄文失礼しました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。