いい曲線を描く秀逸の天然Hカップ

いい曲線を描く秀逸の天然Hカップ

幸運な事情で谷に復帰。
投稿は1年ぶりくらいかな? 
あちこちの店のホームページを開いて、新人を狙ってみた。

レポをチェックすると、溜スギさんが上げてて、なんとHカップとな!?
マジ!? おっぱい星人としては食いつかないわけにはいかない。笑

HPの動画のおっぱいも好みドンピシャ。スリスリしたくなる典型。直感的に形もいいメロンサイズと見極めた。
ママの話では、これまで入ったお客さんのほとんどが大絶賛らしい。チェンジはないそう。
ネックとなるのは173の高身長だけということなんだろうけど、高身長好きとしては、むしろまったく問題なし。

結果はいかに・・・

【対戦嬢】マイスカーレット メロン

【初印象】
ドア開いて登場した瞬間、顔より身長に目が向いた。
ヒールのせいか180近い!?
でも、実際は、170くらい。
おっぱいがデカすぎてスーパーモデルにはなれないタイプ。
血管が透けるような超色白。胸元もセクシーで、チェンキャンは想像つかない。

ルックスは深キョンが入っている。
おそらく24歳くらい。あどけなさがまだ残る可愛いお顔。
おおむね写メ通りだが、もうちょっと写メよりも目がパッチリでカワイイ。

【性格】
日本語が上手で話のネタも豊富。献身的性格。一緒に長くいても楽な感じ。
リラックスしてるし、フワ~と包み込むような母性を感じた。

【ヌード】
色白極上の裸体がフルオープン!
フェロモンみたいなものを放ってるのか、室内の空気が変わった。
女をプンプン感じて、見ただけでマックスサイズに勃起。
母性を感じさせるのは、性格だけじゃない。
ズバリ、Hカップのこのデーンと鎮座する巨乳。

くるりと回ってお披露目いただくと、重力負けしてないが、重さでいい曲線を描いてる。
ダイエット中とのことだが、このムッチリボディは大好物。
固くなった息子を押し付けるようにハグ。
このまま天国に連れてってくれそうな抱き心地。素晴らしい!

【プレイ】
最初の雰囲気は素人。
日本は初めて、この仕事も初めてとか。
でも男慣れ、接客慣れしてるので、それなりの経験者かと。

DKはベロチュウで積極的に吸われた。たしかに唾液飲むのが好きなようだ。
シャワーは丁寧で、優しく触られて心地いい。
丁寧な拭きの最中、即フェラあり。これは上手い。

ベッドプレイは徐々にヒートアップ。
意外に乳首は感度低め。本人は反応するのが恥ずかしいと言っていた。
唾液交換ありの熱々DKで抱きしめると喘ぎ始めた。柔らかい少女のような舌の感触がいい。
延々とDKDKDK・・・
唾液を全部欲しがるような濃厚DK。
いい女を抱いている実感満点。

本丸の穴はやっぱりキツイ半島仕様。なぜか初体験の処女ような雰囲気で新鮮。
「可愛い声だね~」って、鳴き声を褒めたら、どんどん可愛い声を上げて鳴き出した。
体液を全部そのままちょうだいって感じのエロモードでくんずほぐれつプレイ。
おっぱいがブルンブルンの騎乗位は見ごたえあり。

最後は正常位で。
唾液飲ませながら、割れ目の深くに息子の体液を注入。全く素直に壮絶に逝った。
いつになく大量の発射。小さな赤貝のような感触に吸い込まれて、息子も夢見心地で脳の奥まで届く快感。ほんと気持ち良かった!

【総評】
高身長の嬢が好きな人、マックスサイズの天然巨乳を経験してみたいという人にはたまらんタイプ。
性格良し。恋人のような接客良し。
会話も楽しめるし、おじさん受けしそうと思った。

心地よい気分が離れないまま、いい余韻まま、最後のキスでお別れ。
1か月くらいの短期バイトらしいので、裏は難しそう。
好み重なる方はお急ぎあれ!

東京 | 韓国デリヘル体験レポート