次はベランダで!

マニト(manito) 萌の体験レポート, 投稿者: コスプレマニア (2019年 03月 30日)

HPの女の子の紹介文に「実はコスプレが大好きで風俗で働く勇気を出しました」と書いてあって、これは!いつもと違う体験が出来るかも。と思い電話してみました。マニトの萌ちゃん…

マニト(manito) 萌の体験レポート, 投稿者: サランヘヨ (2019年 02月 10日)

【お店】マニトの萌【年齢】20代後半くらい何時の間にか、ポンと出てきてちょっとした話題の新店、「マニト」!「マニト」ってどんな意味だろう?!調べてみました。マニトとは…

マニト(manito) 萌の体験レポート, 投稿者: セブンK (2019年 01月 24日)

最近、最高評価の噂の3Pもやってみたい!と思ってまして。多分2月くらいには体験済みになるでしょうが、その前にとりあえずコスプレ大魔女と評判高い萌ちゃんに会って来ました。3P…

マニト(manito) 萌の体験レポート, 投稿者: 生花村 (2019年 01月 02日)

【お店】マニト【嬢名】萌韓デリにもこんな子がいるんだ!!いやあ、、和デリにはいるの?中々予約の時間合わせができなくて、何回も電話しました。人気があるコスプレ大魔女萌ち…

マニト(manito) 萌の体験レポート, 投稿者: ゾアゾア (2018年 12月 08日)

今回は、最近できたばかりのお店、、、それでも2か月くらいです。最近は店名が頻繁に変わるので2か月も経てば新店とは言えなさそうな気もしますけど、、とにかく、気になってた店…

東京 | 韓国デリヘル体験レポート