ガチ若・美少女

ガチ若・美少女

お疲れさまです。

暑くなってきましたね。

個人的には暑いのは大好きです。

だって歩いている女の子が薄着になってきますからね。
思わずキョロキョロしてしまいます。

でもそうなると、おのずと鶯谷に行かなければならなくなります。
気がついたら鶯谷駅を降りていました。

今回の相手はエースガールの超綺麗ちゃんです。

ホテルでしばし待っていると、嬢がやってきました。

完璧なガチ若です。リアル19歳です!!!

エースガールはガチ若専門店だとは聞いてはいましたけど
特に若いのでビックリしました。

ちょっと緊張しています。

みためは女子中〇生か?女子高〇生になりたて?というガチ若ですから
当然ですね。

服の上からも分かるスレンダーです。
おっぱいはCカップの美乳でした。
乳首も小さくて、ピンと上を向いていて若さがあふれてます。

お尻もプリンとしていて、とにかく張りがあって目の保養になりました。

100人中100人が若くてカワイイと思えるルックスとスタイル。
思わず勃起しました。

5分もすると緊張がとけて仲良くシャワー。

目が合うと微笑んでくれて萌えます。

ウキウキさせてくれる子です。

細い指で息子を触ってくれて気持ち良かったです。

ベッドは甘ーいDKからスタート。

おっぱいが超絶美味しいです。
コリコリした小さな乳首を舐めると、「あっあっ」と感度がいいです。

マソコも、たっぷり舐めました。
お汁もたくさん出て来て、液もサラサラで、あーー。若いっていいなぁ。と感じましたね。

超綺麗ちゃんにも息子をなめてもらいました。

なかなか上手でビックリ。
なによりガチ若な子が息子をしゃぶっている姿が圧巻でした。

そして装着してスマタ。

嬢のやられ顔が、これまた美しい。

美少女にベロチューしながら、ひたすらスマタしました。

バック・騎乗・側位をくり返しますが、嬢も感じまくってます。

やはり美少女とのからみは息子も喜びますね。
いつも弱いのですが、たくさん女体を味わいました。

ラストは成城でベロチューしながら発射しました。

感想

19歳ですが、もっと若く見えてしまいます。

アイドルみたいな子に発射できて、本当に思い出になった一戦でした。

非常に満足です。

絶対に裏返しします!!!

東京 | 韓国デリヘル体験レポート