【感謝!】  年末を締めくくる最高の嬢でした。

 【感謝!】  年末を締めくくる最高の嬢でした。

はじめまして、初投稿させて頂きます
カーマさんの絶賛レポに釣られてしまいました。
実際、なかなかの嬢でして、私もレポします。

【対戦相手】エース
店にとってのトップという意味でしょうから、ハズレはないですね。

【推定年齢】21歳
実年齢と聞いて違和感無し。

【雰囲気】お嬢様風で落ち着いてる。

【ルックス】色白小顔、似てる人見当たりませんが、イム・スヒャンを調べたら、たしかに似てました。
黒髪のストレートロング。エクステンションですね。
緊張しやすいようですが、こぼれる笑顔が印象的で素敵です。

【ボディ】色白スレンダーの美ボディ。
身長170くらい。お尻は肉付きがちょうどいい感じ。
美脚でウエストもキュっとしまってて、言うことなし。
胸はおそらく土台ありのCカップ。
肌質だけでも若さを感じます。

【対戦録】
年末最後を飾りたくて、鶯谷へ向かいました。
レポを徘徊してると、カーマさんのレポに釘付け。
地方人さんのレポも読んで、即電話。
すると、思いがけず空いてました。
他の時間は一杯のようでしたから、これはラッキーでした。
ただし、80分。

ドア、オ~プン!
この瞬間のドキドキ感、たまりませんね。
嬢とご対面~!!

黒髪、肩下までのロングヘアーが若さを引き立てる。
見た目、綺麗とかわいいの両方。
よっしゃーと気分も高揚しました。
顔も体も雰囲気も間違いなくタイプです。

笑顔で招き入れましたが、ちょっと可愛すぎて緊張してましたね。
彼女ももちろん緊張してます。
しばしコミュニケーションして、笑いが出てきたとこで、シャワーのお誘い。

脱いだらやっぱりすごいです。
シャワーでは、丁寧に洗ってくれていい感じ。
シャワー中もおっぱいをさわさわしておりました。

シャワーから出て、ハグしてDK。
ちょっと緊張気味のキスが、これまたそそります。
ベッドでは、小生が先攻で、渾身の大サービスです。
とことん蕩けさせようと、オッパイから全身、そしてクリちゃんへ。
ここは恥ずかしがって腰を引き気味でしたが、がっぷりと食いついてたら、鳴きだしました。

ここでいつもなら攻守交替なんですが、いい感じに蕩けてきてたので、熱が冷めないように素早く帽子を被せて正常へ。
中は感じるほど締まっていくようで、濡れも半端なくて、いい感じ
綺麗な嬢で視覚的に興奮するので、どんな体位でもすぐイキそうになりました。

こりゃ危ないということで、小休止。
たわいもない話で、チンポが一気に縮んでしまったら、エースちゃんが心配してタッチしてくれて、すぐ復活。
綺麗に拭いたら、フェラしてくれて、大勃起。
素人風のストロークなのにイっちゃいそうになります。

再び正常になって、ガチンコ。
最後はキスしながら発射。
そのあとも、ぴったりとくっついてきて終始恋人モードで、いい感じ。

【総合評価】10点
会って 本当に良かったと、心から思える子でした。
性格がいいし、ときどき言ってくれる「オニイチャン・・」という声がけが萌え~でした。
一緒にいるだけでも気持ちがいい子です。

自分の中では、韓デリ初の高評価でした。
プレイは普通で、プロではないので、素人好きで優しい接し方をする人にお薦めしたいです。

帰り際に、「オニイチャン、マタアイマショウ」と言ってハグとキス。
定番の流れですが、なんとも可愛くて、再会を誓ってしまいました。
年内は無理なので、ごめんなさい。
これから何度も会うという人もいると思いますが、ほんと羨ましいです。
再来日したくなるように、優しくして、いっぱいいい思い出を作ってあげて欲しいです。
エースちゃん、ありがとう!

東京 | 韓国デリヘル体験レポート