お掃除はしっかりと

ヴィーナス(Venus) キャッツアイの体験レポート, 投稿者: くるくるふろす (2020年 12月 16日)

lこんにちは。いつも参考にしております。この前、鶯谷でプレイしてきましたので備忘録として書いておきます。相手はヴィーナスのキャッツアイさんです。期待と不安でドキドキし…

ヴィーナス(Venus) キャッツアイの体験レポート, 投稿者: すごい体験 (2020年 12月 05日)

ヴィーナスのキャッツアイ嬢を呼んでみました。名前からして小悪魔っぽい感じがして期待を膨らませてまってみました。やってきたキャッツアイちゃんは女子大生風。石原ひとみっぽ…

ヴィーナス(Venus) キャッツアイの体験レポート, 投稿者: 黒曜石 (2020年 12月 01日)

折角の風俗、普段あまり経験できないことをやってみたくなるのも人の性。まぁ「普段あまり経験できないこと」と言っても、あまりトリッキーだったりディープに過ぎるようなアブノ…

ヴィーナス(Venus) キャッツアイの体験レポート, 投稿者: くりようかん (2020年 11月 12日)

そろそろ鍋が恋しくなる季節ですね。やっぱりあのほんわかとした湯気の暖かさと柔らかく煮込まれたアツアツの白菜に豆腐とかたまりません。そう、寒くなるとこの「ほんわか」とし…

ヴィーナス(Venus) キャッツアイの体験レポート, 投稿者: 爽快たいぷ (2020年 11月 05日)

お疲れさまです。ヴィーナスのキャッツアイちゃんを呼んでみました。人気があるみたいで第一希望は取れなかったです。なのでキャッツアイちゃんの空き時間を聞いて会うことしまし…

東京 | 韓国デリヘル体験レポート