★法〇大学か〇智大学の女子大生★

★法〇大学か〇智大学の女子大生★

いつも参考にさせて頂いています。

私も韓デリに行ってきましたのでレポさせて頂きます。

お相手  プレミアムのウノちゃん。

HPの写真より、ずっと綺麗です。

米倉涼子の威圧っぽさを全部取り払って癒し系の要素を入れるとウノちゃんの出来上がり。

ウノちゃん日本語が完璧です。
カタコトではない、ネイティブスピーカーの発音です。

韓デリだと言わなければ、間違いなく和デリと違いが分からないはず。

年齢も若いです。22歳。
日本の女子大に通う女子大生です。

どこの大学か?教えてもらおうと頑張ったんだけど
友達や先生にバレたら大変な事になるという事で絶対内緒との事でした。

この瞬間、あぁ。本当に学生さんなんだなぁ。と確信しましたね。

スタイルはスレンダーでおっぱいは天然、Cくらい。

乳首ピンク~。

お腹スッキリ~

足細くて長い。

誰が見てもパーフェクトボディと思うはず。

UH少なめで、土手がちょっと見えるのがエロかった。

プレイは22歳の学生さんなので、素人系です。

ベテラン完プロが好きな人はスルーでしょうね。

だけど、若くて新鮮な女体を堪能したい僕にはピッタリでした。

とろける様なDKから始まり、ピンク色の乳首をいじって吸ったら唾液でピカピカと光っています。
マソコはUHが少ないから舐めやすい。
舌で刺激すると、ウノちゃん、実に良く鳴きます。

攻守交代でZL~NF。

ノーハンドのNFが気持ちいい。

時々クチュクチュと音をたてるので五感を刺激させられます。

テクはそれほどでもありませんが、愛情を感じる、長時間Fでした。

そして、着帽してスマタ。

新鮮な貝柱はキツキツでした。

ウノちゃん、白い顔がほのかにピンク色に変って感じています。

細い腕を僕の背中にまわして抱きついてきて
足も絡めてきて、かわいい子だなぁと思います。

そのうち僕も没頭。

髪の毛を振り乱して感じているウノちゃん。

色んな退位を試しましたが、やっぱりセイジョーがおすすめです。

綺麗な子が感じてる姿は眺めがいい!!

キスをしながら大発車しました。

総評

韓デリとは思えないネイティブな日本語を話すウノちゃん。
四谷に住んでるって言ってました。
となると、法〇大学か〇智大学に通っている子なんじゃないかと思われます。
現役女子大生の新鮮な身体をむさぼりました。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート