アリエル さりーの体験レポート

さりー 久しぶりのレポです。
コロナ規制が弱まったのを機に、4月から2回目の鶯谷です。
予約はアリエルのさくらちゃんでしたが、1時間前の確認電話を忘れてしまい、自動キャンセルの事態に陥ってしまいました。
結局、さくらちゃんは他の客の予約となってしまい、これは自己責任ということで諦め、さあ、どうしようか、と思ったら・・・
「今日、デビューの新人がお薦めです。入ったお客様の評価もすごくいいので、いかがでしょうか?」
そんな撒き餌。さっそく食いついて、ホームページも確認。
最終的に会って気に入らなかったらキャンセルしてもかまわないということで、サリーちゃんに賭けてみることにしました。
そして・・・
チャイムでドアを開けると、色白ロングヘアの可愛い女の子が登場!^^
笑顔が可愛くて、ほぼ画像のまんま。というか、画像よりも、ほんわかした優しい印象の女の子。
さくらちゃんの喪失感もぶっ飛び、いきなり気分は、ホームラン!
●高評価ポイント
1.19歳(嬢のコメントですけど信じます)
2.子供っぽくて無邪気で愛らしい
3.一緒にいて楽しい、キス大好き天使
4.店の画像よりも可愛い
5.ボディ総天然。色白美肌。乳首ピンクのCカップ
6.イチャイチャしっぱなし。恋人との再会そのもの
7.入口狭くて、奥がギュッギュと締まる
【初見】
笑顔が出ると画像よりも実物はもっと可愛い。
顔が画像の印象よりもちっちゃくて、雰囲気的にはアキバ系。乃木坂46の山下美月に似てると思いました。
肌がかなり白くて、スベスベで、スタイルもいい。
間違って来たんだろうと誰でも思いそうな、一見して素人の初々しさがあります。
看護師の学校に入りたくて、短期間で稼ぐために入店したそうです。
風俗系の仕事ではなさそうですが、抜き無しのメンズエステでバイトしてたそうです。
【プレイ】
シャワーはとても丁寧。
ハグして、抱き合っての洗いっこも楽しい。
お互い待ちきれなくなってベッドに。
雰囲気だけでなくプレイも素人。
DKは大好きなようで、存分に楽しめます。
フェラも、舐めるのが好きとのことで、これはたしかにそんな感じで上手。
延々といろんな角度から美味しそうに舐めてくれました。
初体験という69もクリア。
恥ずかしがるので、事前に部屋を暗めにしておけば、お願いしたことは素直にやってくれますし、本人も楽しんでます。
経験は彼氏2人で、2人目の彼氏のときに、いろいろ教わったそうです。
聞いたことに素直に答えてくれて、疑う気持ちには全くならないですね。
オッパイはくすぐったいらしく、控えめな攻めが良さそう。
攻めどころはクリ。腰が勝手に動いちゃうと恥ずかしそうに、ビクンビクンと反応します。
伺いなく正常位で、綺麗な顔とオッパイを前に、ゆっくりズブズブ。
今日はこの子でホント良かったと、今日の予約変更に感謝の気持ち。
狭い上に股関節はかなり柔らかくて、一体感があって、すぐ逝ってしまいそう。
正常位だけで、我慢できなくなって、しばしば休止。
クリを攻めて、さりーちゃんを再び昇天させてから再開。
それでも、吸い付かれるように締まる感覚で、持続できずに抜かれました。
こんなに早いのは、もしかして新記録かというくらい。
逝くときも、何度も小刻みに絞り取るようにギュッギュっと締めてきます。
そして、そのまま抱き合って一体感の余韻を楽しめました。
見た目だけでなく、一番肝心なところがさらにいい。
その後もシャワーに行かずに、ずっとイチャイチャしながら、会話。
仕事を一切感じさせない、完璧な恋人プレイ。
地のままでってのが、凄い。
ときどき、天使だなーと感じさせる子がいますが、間違いなく、そのタイプと思いました。
【総評】
キスが大好きで、別れ際にはなんどもキスを求められて、とっても幸せな気持ちになりました。
体験入店で土日の2日間だけの入店。次は盆休み明けということで、姫予約をお願いしました。
こんなレポをきっかけに、タイプ的に合うお客さんと繋がってもらえたら嬉しいです。
あくまで個人の感想です。
効果・効能を保証するものでは御座いません。