ナインティン りさの体験レポート

りさ 【夏休み特集 NO.5】
プライドに満ちた、、
ヤンキー風の仲里依紗がいた〜⁉︎爆
対戦嬢:ナインティン 体験入店 りさ「24日」
楽しかったので少々、、
●ルックス
自己申告19才、HP写真シンクロ率70%、似タレ:仲里依紗20%、中長の髪金(今はピンク色)、優しげで素直そうな眼差し、あぐら鼻、大きなお口、少し厚めの唇、小顔、色白、美人、可愛い、優しい、明るい、警戒心、我儘、素直?、利発、真面目、上昇志向、プライド
●スタイル
身長160cm位、スレンダー、天然BC乳、平らなお腹、腰括れ、剛毛、栄螺、プリ小尻、手足細長く、お肌白くツルツヤ、ネックレス、緑のマニキュア(今はピンク色)、ライトグレーの高級ランジェリー、黒のラフドレス、黒のレザーバッグ、白のスニーカー、お嬢様感漂う
●プレイ
FK.DK快く受け入れ、キス好き、オレ攻めは胸周りからおそそ周辺までの優しい愛撫、カンジロ多し、92好き、香港行き、艶めかしいやられ顔と鳴き声、相手攻めはCNとNF、おそそは半島寄り仕様
最初は上で可愛いお顔見上げながら、お互い微笑みながら、キスしてもらいながら、倒れ込んできてスコスコしながら、奥に当たるの感じながら、次に後ろで長い足を大きく開かせながら、括れと小尻を掴みクンクン入れ込みながら、苦しそうな鳴き声聴きながら、最後は正で可愛いやられ顔見ながら、浅く深くキスしながら、乳首舐め吸いしながら、大股開き奥に誘われるの感じながら、大チュキホールドでたくさん出して〜と言われながら果てるの良し、満足度超高し!
オープン・ザ・ドア
ごめんなさい、待たせちゃって、、!と、謝りながら部屋へ入ってきた。
だからオレ、大丈夫だよ〜と言って、、
マスクを外すと、、
うわー、結構可愛いな〜
芸能人の誰かに似ている。
若い頃の仲里依紗かな?
オレ、興味津々ー!
りさちゃん、関東甲信越出身の純日本人!
現在は文系の大学生
デリヘルは初経験とか、、?
留学資金を貯める&学費を支払うため、このバイトする決心をしたと言う。
趣味はオケカラと酒?
日本人ゆえ意思疎通は十分はかれる。
りさちゃん、可愛いなー
最初は警戒?されてたが、お話するにつれどんどんフレンドリーになってくれて、、
ヤンキー風の不思議な感じの子。ノリが良い。
一方プライドが高く、若干我儘?
将来に対する野望を持っている。
こんな優秀な子が何故魔谷へ?
オレには知る由はないが、、
スタイルはスレンダー
小顔、強い腰括れ、手足細長く、バランスの取れたお体をしている。
おっぱいは天然BCカップ、乳首は小さく薔薇色綺麗
お腹はプレーン
おそそは剛毛でチクチク、その奥に栄螺が隠れている。
プリプリの小尻
お肌白くツルツヤ〜
プレイはヤンキー風恋人系
若さ溢れるヤンキー嬢の我儘プレイを堪能させてくれる。
キスがええな〜
キス好き?薄目を開け美人顔を確認しながら、浅く深く舌を絡め合う。
オレ攻めは胸周りからおそそ周辺までの優しい愛撫、カンジロ多し。
乳首舐め吸いするとカチカチ山になる。
92好き〜加えてゴールドフィンガーを添え優しく愛撫すると香港行き!行きづらいが、適切な指示のもと行ってくれて有難や〜若々しいやられ顔と鳴き声が良い。
相手攻めはCNとNF〜NFはシンプルロングストロークと唾液垂らしの手コキ。リクエストすれば球舐めも、、嬉
おそそは半島寄り仕様〜濡れ多いが感じてくるとキュンキュン締まり超気持ちええ〜
上後正の順で。
中即殺ー!最高〜‼︎
終わってからベッドで手を繋ぎながら、見つめ合いながら楽しくお話した。
肌を触れ合ってオレがどんな男かわかってのか?りさちゃんの眼差しがヤケに優しい。
そして気分がハイになったのか、アカペラで歌い始めて、、
澄んだ感じの魅力的なハイトーンや〜歌い込んでる感がある。
音楽関係に携わってるか聞くと、かつてバンドをしていたとか、、?むべなるかな〜⁇
オレの耳元で囁くアカペラが、妙に心地良い。
あーなんて良いんだ〜本当の彼女だったら良いのに、、?爆
りさちゃん、体入の結果良ければ、谷のバイトを継続するとの事ー!
りさちゃん、ありがとねー
今度はホテカラしようね〜⁉︎爆