RUAN エンゼルの体験レポート

エンゼル 店長推しの子との事で凸りました。公式サイトに掲載されているようなボブで笑顔が可愛い子が来るわけはないんだろうなと思いながら部屋で待っていると、ベルが鳴ったのでドアを開けると「?ん、部屋間違えてない?」と感じるような小さい子が居ました。
部屋に通してマスクを外すとまだ幼さの残ったコロンっとした可愛らしいお顔の女の子で、話し方がとても個性的で甘えた上手だなと感じます。少し話してみると大学生のようでルアンの前にも別店に所属していた事があるそうで、この店は担当からの紹介で入ったとの事。ほかにも吉原の高級店でも採用決定しているそうだけどオファー受けるかどうか考えあぐねている様子でした。
プレイ内容は一緒にシャワーを浴びた後にベッドに。顔に似合わずハードなプレイが好みのようで、電マでもゆっくりじっくり感じている様子。マンゴー内はとても狭くキツめなので我慢せず油断していると5分も持たないかもしれません。なので緩急付けてじっとりプレイがおススメ。体位はどんな事でも対応してくれます。強く突くといい声で鳴いてました。2回戦もしたいとの事でしたが時間も差し迫っていたので残った時間で一緒に風呂でイチャつきながら話をしておしまいでした。総じて濃厚でラブラブプレイを楽しめました。