ニューログイン ローズの体験レポート

ローズ 前々から一度お会いしたかったローズさん、復帰してきたこともあって、予約が取れたので行ってきました。
こちらの諸兄のレポートを参考にし、ホテルを選び、事前にシャワー等済ませます。
ガウン着て窓の外を見ていたら、多分あれか?という方が見えて、間も無くドアオープン、
うん、確かに写真に近い方が参上!目の当たりに整形感がありますかな。これまで入った風俗の中でもかなり大きな胸に目線が飛びます。胸がAV女優のhitomiなみに大きすぎて、流石にこれはどうなんだろう?嬉しい悩みをいきなり抱えました(^^;;
ローズさんが早速キスしてきたのでこちらも応じ、そのまま胸、そしてお尻へとタッチします。胸の大きさにしてはウエストも絞ってあり、お尻も緩んだ感がなくフィットネス等してきたなと。
服を脱がせて、ハンガーにかけてそのままベットイン。正常位、騎乗位にてしっかり攻められてきました。
1回目終えてシャワーに行き、お風呂に事前にお湯を張っておいたのですが、ローズさん、あまりお風呂はお好きでない、あ、そうでしたか、メモメモ。
その後お互いに触り合いしながらそのまま2回戦に。舐め方やタッチが本当に気持ち良く、そのまま騎乗位に入ってからしっかり絞られて終了。
この時点でまだ1時間以上あったことから、休憩して3回目も、、と試みました。ただし、自分の息子がこんなグラマラスを前に出せずに終了。
一方で、帰りに、クンニを何度か求められましたが、その前に自分が胸や栗を指で攻めてしまい失念していたことをだめだされました。本人クンニ好きらしいので、次回対戦時にはその辺忘れないようにしようかと思います。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。