恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ジュリア(19)」説得力の高い自撮り! 韓デリらしい本気のスマタが魅力的!

鶯谷韓デリ恋の季節
関西の生まれではありませんけど、小さい頃は納豆がうんこうの臭いにしか思えず食べられませんでした。おかしなもので、今は納豆が大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。ウィスキー顔150ぬか漬けのぬか床も、子供の頃に母が揉んでたやつが事実上うんこうの臭いで「なんでそんなもん食うねん」ッて思ってました(漬物は実際食うと臭いが消えてる不思議)。いつの間にか納豆を好んで食べるようになったんでスけど、これ大人の味覚になったとかそういう話じゃあないんでスね。各メーカーが頑張って臭いのない納豆を開発してきたんでスよ。先日、安売りで有名なスーパーで買った超安売り納豆が、いわゆる昔ながらの味を謳っておりまして、30年ぶりくらいに、うんこう臭い納豆でひっくりかえしました。そうそう! こういう臭いだったよ昔の商品は!ところで宇宙ステーションでは臭いの強い食べ物が禁止されているそうでス。日本なら納豆、北欧なら魚の発酵漬物、韓国ならキムチ……色々な臭いがあるけど、この中ならキムチがいちばんマシそう。
あ!
その投稿ちょっと待った!
明後日! 17日! パスワードが変わりまス!
めずらしく真管理人ヨシヒコ氏が通達遅くてこんなギリギリに。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ◆基本情報◆キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
・恋の季節・https://koi-ki.com/・080-3179-3499・鶯谷 / デリヘル・朝10時~深夜3時・60分16,000円【なお三行広告見たで割引有】 【このお店の記事一覧】 ◇レポート嬢◇ジュリア 19歳T.167 B.93 W.54 H.86(Eカップ)main
ボンッキュボンの長身ナイスバディーで美巨乳♪スレンダーバディーの贅沢三昧仕様のオシャレな女子! キレイな顔立ちで【長身ナイスバディー♪】と言った超プレミアム~! +++++++++++++++++++++++++++++++ 投稿者:谷塚種男 様 【この投稿者様の記事一覧】 投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か5レポ以上● 風俗店名 *恋の季節 利用したホテルとその理由 *yayaya弐番館行き慣れたホテルだから キャスト名 *ジュリア コース料金 *120分33000円 お店の利用回数 *5回以上● キャストの推定年齢 *28歳 写真信用度 *別人1234●5そのまま +++++++++++++++++++++++++++++++ ◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様) 今日も変わらずグランドスラムをご覧になられておられる我が同士の皆様、そして親愛なるグランドスラム管理人様、あけましておめでとうございますm(_ _)m本年もより一層濃厚なデリヘルライフを展開していきたいと思っている毎度お馴染みの谷塚種男で御座います♪
そんなこんなで無事に年も明け、2023年の姫初めはどの娘にお相手いただこうかと毎回の事ながらネットで各種情報を閲覧した末、気になったのは恋の季節に在籍のジュリアさん!そう、美形なお顔は勿論ながら丸出しにしているグラマーなオッパイがまた素晴らしく、元来巨乳好きの当方なので興奮せずにはいられない。いやしかし、実際の彼女はプロフ画像とどれくらい異なるのか?そう疑問を持ちつつ写メ日記の画像を確認してみると…うん、これなら間違いない!きっと期待通りの娘に逢えるだろう!1
てな事で早速お店に電話してみると幸い空きがあったので予約し、鶯谷へ到着してからまたいつものyayaya弐番館にチェックインするや否や手洗いと歯磨きを済ませてインコールを終え、また暫くはAV鑑賞でテンションを上げていると予定通りに部屋の呼び鈴が鳴ったので期待と興奮でドキドキしながら玄関ドアを開けてイザご対面。
そんな待望のジュリアさんはというと…いやはやまさしく当方の期待通り♪年齢は表記よりも随分上で大体26〜28歳位だと思うが、それは想定内というか逆にそれくらいの年齢の方が個人的には好みだし、パネマジも少なく画像通りの色白キレカワ韓流女子で笑顔も素敵!途端に当方はスケベ笑いを浮かべて逸る気持ちを抑えつつ部屋に招き入れ、料金を支払うと早々に事務手続きが終了。
すると彼女はベッドに腰掛けてた当方に優しく微笑みかけシャワーに誘ってくれたので互いにセルフ脱衣し、早々に露わになったその肢体はというと正直メチャ好み!そう、韓デリ嬢にしては少しポチャっとしており感触良さげな色白美肌で、とはいえ決して太ってはおらずオッパイも期待していたとおりのサイズで形も丸くてキレイ!2
そうして我がナニはフル勃起となり、そのまま共に浴室へと移動すると互いの息づかいが感じられる程の至近距離でボディソープを全身に塗りたくられ洗浄されるものだから、興奮のあまり大人しくしていられずオッパイに手を伸ばすと彼女も艶めかしい視線を向けてきたのでニュルニュルと抱き合いキス。
そんなシャワーも早々に終えて部屋に戻りベッドに腰掛けていると、全裸姿で微笑みながら彼女が近づいてきたので勢いよく抱き寄せて唇を重ねると積極的に舌を絡ませてくる!そしてオッパイを揉みしだきながら共にベッドへ倒れ込むと更にDKが濃厚になり気付けばマウントをとられて各部位をネットリ舐めまわされ早々にアヘ顔で情けない声を漏らしてしまうと彼女の舌は更に加速。それから恥ずかしがる彼女を半ば強引に諭し69の体勢になるとナニをガッポリ根元まで咥え込まれ、当方も負けじと目前のキレイな秘部に貪りつくと蜜壺から愛液を滲ませ腰をピクピクさせながら可愛い声で彼女は喘ぎつつもフェラを加速させてくるので我が股間は唾液でギトギト!
そんなこんなでいよいよ我慢できなくなったので、体勢を解いて彼女に跨いでもらい騎乗位素股開始となり、我が下半身の上で激しく腰を上下させて喘ぐ彼女を眺めていた当方も目前のオッパイを目一杯に揉みしだき、そこから対面座位スマタに移行し谷間に顔を埋め乳首に吸い付くとギュッと頭を抱えられて嬉しい圧迫を堪能し、やがて下腹部からムラムラっと込み上げてきたので互いにキツく抱き合いDKを交わしながら腰を突き上げドッピュっと大量発射!!3
それから暫く休憩となり互いにベッドに横たわったまま会話を楽しむが、その際も恋人のようなイチャイチャが繰り広げられるので気付けば我がナニは完全復活。すると彼女の手が竿をキュっと握ってきたので自然の流れで唇を交わすと口中を犯されているかのような濃厚DKが展開され、そのままマウントをとられて再び全身リップからの濃厚フェラでまたもやフルチャージ!
ここで今度は当方が覆い被さり正常位素股開始となり、身体を捩らせ喘ぐ彼女を見下ろしながらオッパイを揉みしだいていると我慢できなくなったのでそのまま覆い被さり抱き合ってDKを交わしながら腰を振りドピュっと発射して終了となりました。4
てなわけで新年1発目は恋の季節に在籍のジュリアさんにお相手いただきましたが、一言で言うと我が選択に間違いは無かった!ホントに見た目もオッパイもプレイも良く、特にDKが積極的かつ濃厚で韓デリ嬢の中ではトップクラスのキスと言っても過言ではありません。当然ながら彼女もリピート候補ですね! +++++++++++++++++++++++++++++++ ◆管理人より◆ウィスキー顔150へええ!韓デリの印象を180度変えるような、すげえマメな写メ日記を書くお嬢様でウィスなぁ。ちゃんと写真を自撮りしたり食べたものを撮ったりしつつ、けっこー内容の濃ゆい長文の日記を書かれておられる。これだよこれー!フーゾクで遊ぶ我々のようなもんが求めているのはこういうプライベート風味すら感じる写メ日記でスよねぇ。お嬢様のお人柄が(少なくとも表向きは)解るような充実具合。これなら安心して遊べそうな感じでスなぁ。さすがにこのレベルなら、種男様の推定年齢が大幅に上なのもご愛敬ッて思えるw
ところで、より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)mちなみに、【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。B2009三行広告600x500ユーザー宣言用 +++++++++++++++++++++++++++++++ (レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆