新の世界 スーパーVIP新人3番の体験レポート

スーパーVIP新人3番 もともとプロ野球ニュースと韓流ドラマくらいしかテレビ見ないんですよねぇ。
プロ野球ニュースも見る気がしなくなっちゃうと、テレビ自体つけない。
もう2週間近くテレビ見てないなあ…
そんなんだから管理人の似タレはちと古いわけで、AKBのフルネームとかは誰も言えないし、山本美月とか言われてもぜんぜん分からんw
こうやってどんどんオッサン化してくんだろうなあ…てしみじみ感じてます(-.-)y-., o O
さて、溜めてたレポを2本。
1本目。
1番が期待以上のハイレベルだったので、二匹目のドジョウ狙いで1番返してその場で予約した3番。
対戦したのは…もう4〜5日前かな。( ^ω^ )
【店名】新の世界
【対戦者】3番
【年齢】比較的若手でしょう。前半〜中盤。
【ルックス】9.0
写真出てますが、そうですね~~なんとなく本人と分かります。
実物はもうちょい狸顔かな^o^
ちなみに1番も写真出ましたが、ちらっと見えるお顔で実物見たら本人と分かると思いますよ。
似タレは難しいなあ…
イ・ダエをもっと丸顔にした感じ?!
あんま自信なし(^◇^;)
【スタイル】9.1
高身長で若さもありで総天然、イイと思います!( ̄▽ ̄)
胸は天然Bくらいかなあ~
きもーち下半身、お尻まわりの肉付きが良い。
【サービス】9.7
内容に関しては1番よりも良いです!
素人けど丁寧なサービス、ビクンビクンの感度もかなりのもの、こちらの方が気遣いも有りホスピタリティも高い。
これくらいの若さ、容姿でこれくらいのサービスができる子はなかなかいないと思うな~
ほら、若手ってだいたい我儘だったり、手抜いたり、感度がイマイチだったりとか、何かあるケースが多いから。
会話も積極的で、明るく好感の持てる性格。
要求、伺い無し!
【特記事項】
初来日!
日本語無理
墨なし
タバコ吸わず
ソウル近郊だと言ってた希ガス
【総合評価 】9.2
1番共々既にダウンの噂もあり?!(-.-;)y-~~~
(某友人が2名ほど1と3にドタキャン食らったらしく)
高身長、感度重視内容重視で若手をお探しなら相性よしこでしょう~~