ガールクラッシュ ジェシーの体験レポート

ジェシー VIP1~3号、全滅しましたね…
3号ちゃん、もう1日だけ辛抱して欲しかったな~
でも、これほど逆キャン予想容易なケースも希でしたので
脳ドラ1~3位まで、しっかりセレクトしておきました。
新の世界ママ、早めの逆キャン電話、残念だったけどコマウォヨ。
さてドラ1、実は同店のバビー嬢でした。
前日に、くまさんからのファインプレイ嬢報提供あり
「明日稼動のジェシー、TAKE4さんのツボなんじゃね?」と、
さっそくHPを覗いてみると、ゴックンものパネ1枚あり。
でも…奇跡の1枚な希ガス…新店で過去の店(系列)も不明だし…
少しパイオニア魂をもって、とりあえずバビー狙いで入電。
駄目モトで、「今日からのジェシーちゃん、無理だよね?」と打診してみる。
男性の電話番さんが「ちょっと待ってください…」その間、10秒程度
「大丈夫ですよ~夜からの稼働でしたが、夕方から仕事させます!」
益々、怪しい…爆。 山籠り爺さんから、この手の魔谷あるある話には注意せよ。
との教えは充分に受けてきましたが…初めて転がりこんできた口開け話…
アッサリと釣られてしまうパボアジョシでした。爆爆
新店、奇跡の1枚臭、逆キャン後に当たりなしジンクス…
よって今回はMy魔谷こんなもんさラベル8.0に設定してドアオープン!
ルックス:8.9
私のラッキー嬢レポ、ちょっと評価辛めなルックス評価9.0だったもんで
ガチ若感でラッキー嬢が勝りますが、8点台評価が可哀想で心苦しい…
パネのベトナムテイストクール系(私的感想)ではありません。
元SKのセブン嬢が対戦中に何度も脳裏に浮かんできました。
スタイル:9.2
デニムショーパン、白ニットタンクトップ、麻黒ジャケットで颯爽と登場。
腰高感なかなかのもの。天然軟乳はCあるかないか。普通着色備蓄。
油断ではなく幼児体型が少し残るポコ腹だけどクビレはまずまず。
尻は残念ながら今回もパラムデュンイさんには不足気味…
でもツンと上向きでカッケ~~です。
透通るような色白感なし。ってか少し日焼けしてるのかな…
サービス:9.5
これがですね~ハンパないんすよ。
男マグロな私、皆様がよく表現する没頭感とか柔軟股関節とか無縁なんでつね…涙
それがですね~~今回ばかりはチンチャ楽しかったんです~~
ヘタクソKNで、あんなにもビックビックビック~~~~~ン!!感度良好~~!
床上手オッパに掛かったら、いったいどうなっちゃうんだろ!?チト心配。
もうちょっと詳細は総評欄にて
総評:9.2
ドアオープン後に、ありきたりな自己紹介をすませて、さぁ~~!!って時に
ジェシーちゃん最初の言葉(スマホ翻訳にて)「私はどうすればいいですか?」
えっ!?マジに口開け!?調教マスタ~ちんにいちゃ~んタチケテ…心の叫び。
スレ枯らしアガシにチチビンタは教えられても素人アガシに魔谷のイロハは
ちと荷が重いっす… タオルのセロハン剥がしから一生懸命に教えましたが…
まだまだヌル男仕様対策だけなんで、皆様に今後の調教をよろしく頼みます。
伺いなし、墨は左乳上と右尻上に掌大のバタフライ、時間配分は暫くの間は
お客様ご自身でしてあげましょう。もちろん照明ダウンも忘れずに~
あれこれ教えるのも面倒臭くなってきたので、お家芸のホテカラ開始。
ひろくんさん!ジェシーちゃん、ハスキーボイスで聴き役専門と言いつつも
掛け声やハモって欲しいサビなどが完璧~~メッチャ楽しかった~~ ^^
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。