天然はイイですな。

天然はイイですな。

こんにちは。

ガールクラッシュという店のハルミ嬢と対戦して参りましたのでレポ致します。

日本語がそこそこ話せまる子でした。

英語も簡単なものならOK。

なので翻訳機使わないギリギリ・セーフの子です。

HPの写真の1枚目にちかい綺麗な人です。

一瞬クールな感じですが喋るととってもフレンドリーな子です。

体型はレギュラーです。

風俗遊び、結構していますが、レギュラーが一番良いよなー。と思う今日この頃です。

ガリもデブもなんか腑に落ちない事があるんですがレギュラーだと、なんにも文句のつけようがない。

それより、韓デリの場合、おっぱいが気になります。
偽でカチカチなのが嫌いです。

で、ハルミさんは、、、大丈夫★

天然でした。

しかもDカップ位あります。

プレイの方ですが、恋人っぽくふるまってくれるタイプです。

DKはゆっくり、まったりでムード作りがうまい。

ZLは乳首なめ中心。
完プロさんとは違います。

NFはなかなか上手。

タマも竿も、息子を充分気持ち良くさせてくれます。

口の圧が、弱すぎず強すぎず、ちょうど良いんですよね!!

こっちからの攻撃は、手マンと92への反応がとても良かった。

ワザとらしくなくって、舐めると腹筋が盛り上がって来るのが興奮しました。

スマタは半島仕様で間違いないです。

とても狭いです。

ハルミさんは、最初小さい声で、激しくすると大きな声で鳴きます。

非常に反応が分かりやすい子なので、ストロークに変化をつけて、鳴きの違いを楽しみました。

バックや騎乗も試しました。

騎乗ではハルミさんは奥までグリグリ押しつけたり、ローロングしたり、M字になったり
僕より彼女の方が楽しんでいるようです。

で政情に戻って、しっかりと抱きしめ合って、一緒に頂点にかけ昇りました。

白濁液が出てくるを見て「いっぱい出たねー。」って笑顔で話すハルミさん。

申し訳ないような、嬉しいような、、、、

これが韓デリですね。

全体的な感想

キレイな人だし、おっぱいは天然だし、プレイは恋人系だし

なかなか良かった対戦だったと思います。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート