ベリーベリー ベッキーの体験レポート

ベッキー .
またまた業界未経験、若くて細くて綺麗というので行ってきました。
~(^3^)/
アニョ~
写メちょっとだけ目を大きくしてるのかな。ほぼまんまです。
ニガテなピーナが少しだけ入ってますが、小顔でなんかカワイイ(^-^)
俺の目がねかけたらインテリ家庭教師みたいでムラムラしました。あごのラインがシュッとしてる子が目がねすると知的ですね!
ニタレがまったく出てきまへん。写メまんまなのでま~いいか。
(ニタレリストちんに信用度ゼロです)
本人22、中盤くらいかな
スタイルは、163cmくらいのスレギュラ
わりにハリがあってモチモチの抱き心地
チチが生Dで、かなりのふよふよ系で重力負けしとりますが私的にはエロくて好きです。
クビレよし
下半身もわりにスッキリしとります。
チチ以外はレッドワインのユイちゃんみたいです。付くとこついてくびれてる様な。
薄毛メチャしたつき
スミなし
ホスピとプレイですが、昨日ママにスパルタ教育されたそうで、それはそれは濃厚です。
昨日のフルーツちゃんといいベッキーちゃんといい、インターバルはスルスルっと胸元に入ってきて密着腕枕なんですが、そんなことも教えてるのかな。なんだかデジャブ。でもプレイは違うので気のせいですかね。
いやまてよ、シャワでソープでオパイとオマンマンを昨日も今日も洗ってあげた。まさか洗ってもらうようには教えないから、そうか、洗われ中も抱き着いたり揉んだりするから、私が洗いたいオーラを出しまくってるのかもしれまへん。
感度良好、DK濃厚、ひざ小僧までZL、弾吸いNF裏筋圧迫感ツボでヤバい、デ○マはイタいそうです
体位イロイロ出来ました。メチャしたつきなのでバック系、騎乗がいい感じ。騎乗で下からパンパンするとチチがぶるんぶるんしてさきっちょが顔や胸に当たりまくる(^-^)
角度イロイロ変えてきてポイントに当てます。あそこニュルニュルの上下挟まれ系で、メチャキモティいい。
NGなしの二回戦。
初来日
英語まあまあ日語不可
寿司生物ダメ
タバコ吸わない
お酒は少しかな
カラオケ少し
ぼっち来日
アニメのナルト、ハガレン見てたそうです
しっとり系ですが、良く笑うし気さくで良い子(^-^)
あくまで修行を積んだ、ちんにの感想です。
プレイ内容、評価はあなたしだい。