New Style=スア嬢レポート

New Style=スア嬢レポート☆☆☆

店舗名<<New Style>>
嬢<<スア>>

 

HPによるとスア嬢は19才。B90、W56、H85ということであったが実際に対面するとウェストはそこまで細い感じではなく。
それでも決して太っている訳ではなく胸は大きめ、充分許容範囲内の体型で安心。

 

色白の肌はキレイで文句なし。
ドアを開けて対面した瞬間は笑顔も少なく不安もあったがシャワーを浴びるころにはスア嬢もリラックスできたのか可愛らしい笑顔を見ることもできた。
笑顔になると一気に可愛さが増して、こちらの期待感も増していく。

 

その肌を触れているとスベスベとした肌触り。
しかし触れ続けているとスア嬢も感じ始めているのか、しっとりとした肌触りに変わっていく。
その感触がとても気持ちよく、いつまでも触っていたくなるような肌だった。

 

スア嬢の攻め。DKから乳首舐めの最中ずっと手コキでシコシコと。
その手コキもゆっくり丁寧にシコりながら、乳首舐めも時間をかけて丁寧に。
そして下半身に移動、玉舐めもたっぷりとした後に亀頭の先をチロチロと。
激しい動きではないものの丁寧なサービスで満足しているとそのまま口に含み本格的なフェラ。
時々上目遣いになりこちらを見ながらしゃぶってくれるのは良い眺め。

 

このまま続けられるとイってしまいそうになったので、NS正でゆっくりと奥まで。
最初のうちは反応が薄かったスア嬢も徐々にかすれ気味の声を上げ始め、腰も動き出すように。
顔を見られるのが恥ずかしいのか横を向いていたのだが、手を伸ばしその顔をこちらに向けると恥ずかしそうな顔をしながら声を上げ続ける姿はとても興奮できた。
このまま体勢を変えずにNNでフィニッシュ。

 

丁寧なサービスや慣れていない感じの雰囲気も心地良く、まったりとプレイを楽しむにはピッタリの嬢という印象で楽しい時間を過ごすことができた。