ロリス イブの体験レポート

イブ 東京に来るたびにオッパイを求めて谷へ来てしまうおっぱい星人です。
今回は、大好きな天然プニュプニュオッパイ。
そして、声きゃわゆ~い!
アニメ声優でも人気出そうな嬢でした。
【対戦嬢】ロリス イブ
【第一印象】
とってもキュートですね。若いって素晴らしい。肌がいい。色白美肌です。化粧は比較的ナチュラルメイク。
「目元が〇〇に似てるって言われる」と教えてくれて、ネットの画像が似てましたが、名前は失念。少女時代のテヨン40%、若いころのアグネスチャン30%とか、そんな雰囲気。
韓国ぽい顔立ちは好きなんで、一目惚れ。
【キャラ】
明るい健康的なキャラで、常に笑顔を振りまいてくれます。
妹系ですね。上手に甘えてくれる甘えキャラ。声もキュートなんで、秋葉に立ってたら食いついてくる男はわんさかいそうです。
【スタイル】
ロングストレートのサラサラ、シャンプーのCMに出られそう。
オッパイフェチは必見。天然、最高です。
若さで重力に負けてません。いずれ負けそうですが、こういう柔らかいプニュプニュが好き。乳首もピンクで小粒。
肩甲骨のところに小さ目なタトゥありましたが、よく思い出せませんね。ほとんど前ばかり見てたせいでしょうか。
本人いわく20歳。それくらいか、22くらいと思います。
若さゆえのお腹ぽっこりも若干。5キロ太ったとか言ってましたが全然OK。このくらいが私的にはちょうどいい。でも、ガチスレに拘る方にはお薦めしません。
【プレイ】
乳首だけでもアニメ声を出しますから、これは楽しい。
先っちょを引っ張って、横から舐めたりしてたら、逝くんじゃないかくらい鳴きました。
フェラは2回戦目に回して、いい濡れどころ、鳴き所で、伺いなくズブズブ。
奥まで向かう時のキュンキュンみたいな鳴き声を聞いてて、逝きそう。鳴き声の魔力ありです。こういう経験はすごく久しぶりです。声が出過ぎると危ないというタイプの人は要注意です。
騎乗位はなぜかM字でパコパコ。素人みたいだけど、M字の動きはとても慣れてるようです。
その姿で悩ましい表情でアニメ声。すぐ逝きそうになるので、バックに変更。
バックも良く鳴くから、我慢できず、結局、持続しやすいポーズは横になってのバックと、うつ伏せになってのバック。
こっちのペースで時間を延ばしました。
最後は2回戦とも向き合ってDKしながら、口塞いでるから変な鳴き声を聞きながらのフィニッシュ。
「いっぱい出ちゃってごめん~」レイプしてるみたいなシチュエーションに興奮してしまいました。
NGはなさそう。指入れはしませんでした。
2回戦目でフェラのテクニックは8点ですが、感度は10点だから、鳴き声加点入れてプレイ9.7にしました。
【総評】
大学生で、学校に戻るための学費稼ぎ。真面目な子。頑張り屋さんで、健気、Mっ気あり。
帰り際には、ペッタリと体を寄せてくっついてきて、ポッポを求めてきて、萌え~の胸キュン。
こういうタイプを求めて、彷徨っているよりも、裏もありかと思いました。
皆様優しくしてあげてください。
以上、あくまで個人の感想。
同じ体験を保証するものでは御座いません。