間違って来てしまったような美人素人嬢

間違って来てしまったような美人素人嬢

サービスタイムでホテルに到着、1時間くらい新人嬢報で初日スタートの嬢を探した。
業界未経験。すでに人気が出てるとか。
動画で見るとスタイルは良さそう。でも顔が見えず、ハズレも覚悟で呼んでみた。

【ルックス】
ドアオープン!
かなりテンションが上がった。
思いの外、綺麗。ロングのストレートヘアが似合っててスタイルは想像を超えていい。
緊張した面持ちでの登場だったが、徐々に打ち解けてくると、ニコニコしてて愛想がいい。顔見ただけで分かる優しそうな性格良嬢。たぶん20代中盤。
顔は天海祐希というよりもAV女優の佐々木あきに似てると思った。

【スタイル】
165のスレンダー。クビレが際立っている。
天然C乳。肌はスベスベで抱き心地がいい。
お尻は小さ目で綺麗なプリケツ。バックが楽しみ。
すべて天然。刺青なし。

【会話】
日本語はほとんどネイティブ。和デリでも通用しそう。
風俗を感じさせる雰囲気がない。性格は真面目。何か間違って来てしまったのではないかと思えた。
1か月だけ学費を稼ぎにきたらしい。
将来の夢はレストラン経営で、日本の学校で料理を学んでいるとか。ビジョンを持っていてしっかりした嬢だと思った。

【プレイ】
シャワーは普通。
まずは嬢にお任せ。
フェラは慣れてないと言ってたが、これはウソではないと確信。
ぎこちない。教えるとそれなりに素直に応じる。頑張る姿にムスコも素直に反応。
我慢汁は平気らしく拭き取る素振りもなく、今後は上達しそうな予感。

聞けば、この仕事は怖そうで出来ないと躊躇していたところ、友達がやってみて良かったと太鼓判を押してくれてチャレンジしたようだ。
「アマチュアの女の子が大好きな客が多いし、とくに僕はそうだから、恋人と思って接してくれるだけで十分だよ」
「プロのように頑張ろうとするよりもお客さんが恋人だと思って尽くす方がいい。あなたの優しい気持ちにお客さんも応えてくれるよ」
などと話したら、安心したようだった。

そんな会話も挟んでお互いの気持ちも伝わって、徐々にプレイに没頭。
そして、伺いなくS●X。
ここから嘘のようにマジ没頭プレイ。あとはすべて恋人そのもの。
結局、やってしまうのが早いという結論。

マソコの具合もいい。鳴きもいい。
本気の濡れにこちらの我慢汁が混ざりあう感触。本気に求めてきて仕事を超えた演技なしプレイに感動。
正常位で下から突き上げてくるので我慢限界。
騎乗位に変更して今度はグリグリと恥骨押し付けるハードな動きに再び限界。
あとは簡単にいかされないよう、バック、横向きバックなど。
とくにお尻からクビレ、背中へのライン。首筋の色気が際立っていて、視覚的にすごく楽しめた。

最後は正常位。
嬢も腰振って、「ああっ~」の喘ぎ声とともに、たっぷり放出。
逝ったあともすぐ離れず、いい余韻で終了。

【総評】
学費が足りなくて来た普通の女子大生という印象を受けた。
お互い感じ合って仕事感のないプレイ。恋人プレイ、素人プレイで大満足。
僕には出来ないが、通いつめたら本当に恋人になりそうなタイプ。
結局、自分はこういう雰囲気の嬢を求めて大枚叩いているんだなと再認識。

疲労でダウンしないよう、予約本数控えめで頑張るとか。
日本に住んでいるし、会話も不自由ないし、楽しいし、言うことなし。
肉体関係以上を求めて囲う人も出てきそう。僕も金があれば・・・マジ囲いたい。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート