カワユス~

カワユス~

ラブ25時のヒナちゃんと対戦してきました。

この店のチビちゃんもなかなか可愛くて好きなんですよねー。

チビちゃん忙しくて時間がなかなか合わないのが残念なんですよね。

でもヒナちゃんもさすが現役のモデルさんというふれこみだけあって

かわいいしスタイルが良かったです。

小顔でHPの写真と結構近い感じ。

身長は170前後でした。

おっぱいが天然なのがラッキーでしたね。
美乳です。

この身体を見た瞬間に勃起しましたよ。私は。

手をつないでシャワーへ。

ヒナちゃん、手で僕の身体を滑らすように洗ってくれます。
洗うというより、ボディタッチに近くてエッチな気分になりました。

彼女が息子を洗っている間、僕はおっぱいを触って遊んでました。

天然はいいですねー。

ベッドでのプレイは素人系でして

僕の横に甘えるように寄り添ってくるのでキスしてあげると
舌をちゃんと動かして僕に応えてくれます。

従順な子です。

そのまま、おっぱい舐めて。92して、マソコをぐちゅぐちゅに濡らしてあげます。

ヒナちゃん、小さな控えめな声で感じているのですがマン汁はドバドバ。
身体は正直ですね。

ヒナちゃんのZLとNFは素人っぽきですがNFはなかなか気持ちいいです。

根本までスロートして、ちょっと苦しそうな顔するのがエロいです。

NFする姿をじっくり鑑賞するのもGOOD。かわいいからね。

スマタは半島仕様でした。

狭いのって好きだわ―。

ヒナちゃんも感じているみたいで、さっきよりも大きな声で鳴いて、僕に抱きついてきます。

絡めあう手足。

時々、手をつないでスマタをすると、ちょっと感情移入されます。

バックもスタイルがいいから楽しい。

正常で足をロックされて固定の状態でスパートして

大きな声で鳴くヒナちゃんの奥に向けて発射です。

かわいい子と交わりたい方はおススメだとおもいますね。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート