NEWスミレ ももの体験レポート

画像無し 評判の良いあさみ嬢目当てで電話するも予約一杯、第二候補のゆみ嬢は時間合わず。ママから巨乳新人もも嬢を勧められ呼んでみました。
予約時間通りに到着したもも嬢。
「こんにちは~寒いですね~」
と元気いっぱいで入室。目に飛び込んできたのはママからの事前情報通りのGカップおっぱい。マジですんごいおっぱい。まるでスイカですよスイカ。おっぱいに見とれていると抱きついてきてちゅっちゅの嵐。鮮度抜群!疲弊のひの字も感じられません。
ルックスは小向美奈子似、これには結構自信あり。
綺麗50、可愛い50バランス良し。昨今の鶯谷では珍しく整形感ゼロ。
年齢は22歳くらい。
身長163前後。大迫力のダイナマイトボディ。この手の身体、結構好きな人多いんじゃないでしょうか。
おっぱいは前述したようにスイカップ!しかも天然で形良し、このサイズにしては比較的小さめの乳輪。
おなかに油断ありますが、スイカップのインパクトがでかすぎて油断などどうでも良くなります。
肌は白く若さ溢れてピチピチ!はち切れんばかりの桃肌。
墨、ヘソピ、キズは見あたらず。
頭のてっぺんからつま先まで改造無しの総天然ボディ。
日本語で普通に会話でき笑顔で甘えた感じで話し掛けてくるので、会話も十分に楽しめる。
シャワーへ行くと韓デリでは初めて洗体時に抜かれそうになるほどのテク!そこらの風俗嬢じゃ太刀打ちできないほどのテクニシャン。
ボディソープをよーく泡立てて超ソフトタッチで丁寧に洗ってくれます。首筋から乳首を通り触れるか触れないか絶妙なタッチでチンチンをいじられ、マジでイきそうになりストップを要請。
背中洗いは先ほどのソフトタッチとは180度変わり力強くマッサージ、気持ち良かー!と思っていたらいつの間にかもも嬢の腕が股下から出てきてチンチンをいじくってます。腕が玉とアナルに擦れてあっちもこっちも気持ち良いwそしてご挨拶Fまでしてくれシャワーの時点で大満足。
ベッドに入ると私の顔におっぱいを押しつけてきてもも嬢も興奮している様子。たまらず乳首に吸い付くと
「あ~ん、お兄さんのエッチ」
男心とおっぱいの使い方を分かってらっしゃるw
柔らかい唇と舌でのDKをたっぷりと堪能、南下すると強めに吸いながらレロレロと乳首舐め。この乳首舐めは最高でした。
さらに南下しチンチンに到達するとゆっくりネットリNFを始める。だんだんとくわえ込みが深くなっていきアナルをさわさわしながらのディープスロートに発展!またまたタイムをかけ我慢するのに必死な私。
とっても従順なもも嬢、頼めば大概の事はしてくれそう。滅多にお目にかかれないスイカップだしパイずりして貰わなきゃ!と思っている僕の気持ちを知ってか知らずか持参したローションを手に取り自らパイずりを始めます。
やっぱり男心とおっぱいの使い方分かってらっしゃるwww
上下入れ替わり攻めると受けも抜群に良く、鳴きも可愛らしい。感度高く濡れやすいんでしょう、おっぱいに顔を埋めアソコを触るとシーツに世界地図が出来そうなほど濡れてました!
そっと指を入れるとウネウネしていて、抜こうとすると引っ張られる感じがする。
「お兄さん…我慢出来ないよ…」
懇願され正常位でゆっくりゆっくり刺しこむ。指いれ時と同様に抜こうとする時の摩擦抵抗が強い。刺すときは早く、ゆっくりと抜くを楽しんでいると、すぐに射精感に襲われる。
スイカップを揺らながら
「お兄さん、我慢してください!もっとして!!」
まだまだ物足りなさそうなもも嬢の期待に応えられずそのままフィニッシュ。
「お兄さんのミルク、とても温かいです。」
どこで覚えたのそんな言葉…余韻たっぷりで風呂場に駆け込むようなこともなし。
インタでは混浴しアジア圏の旧正月について語り合ったがなかなか博識ぶりを披露。
再びベッドに戻るとうつ伏せになるように言われマッサージをしてくれるとのこと。これがまた上手い!たまに行く韓エスのお姉さんより上手い。30分くらいしてくれたでしょうか。楽しい会話しながら丁寧にしっかりマッサージしてくれました。
血行が良くなりビンビンになったチンチンを見てびっくりした顔をするもも嬢。すごい、すごいと言いながらチンチンに頬擦りするもも嬢wそのままパクっとNF開始。と思ったらタマ舐めから何とまさかのアナル舐め。気持ち良すぎて変な声出ました(汗
「今度は我慢してくださいね」
そう言うと股がり騎乗で開始。けっこう激しくグラインド、スイカップが目の前ででブルンブルンと揺れている様は大迫力。
座位、正常位、測位と体位変更。最後は後背位でお尻を鷲掴みしながらリズムよく打ち込みフィニッシュ!
素人だと思い挑んだこの対戦、まだまだ粗削りな部分はありましたが、完プロ顔負けのテクを持つもも嬢から目が離せません!