キューティーハニー アンナの体験レポート

画像無し 皆さま、こんにちは〜^ ^
元々ママさんがオススメしていた子。
ドラフト中位くらいにいたんだけど、くまさんが入ったらしく興奮気味でカカオしてきたのでドラフト上位に。
やっぱり新店舗だと皆警戒するのかレーダーに入りづらいのか。
わりとすんなり取れたので逝ってきました~
【店名】キューティーハニー
【対戦者】アンナ
【年齢】若手
【ルックス】9.3
ぶはっ
くまさん好きそうw
まんまクリスタルやん…Σ(゚д゚lll)
カシア クリスタルシンクロ40%。
キレカワで強めのメイクはお水風。
バーン!とオッパイ突き出すセクシー衣装で登場してテンション↑↑
【スタイル】9.3
なぜテイクアイさんが去ったばかりで君と出会ってしまったのか…(爆
こないだの時点で既にいたのに、レーダーに引っかからなかった。。
このおっぱいはかなり良いです( ^ω^ )
天然ものでボリューム満点のE〜Fクラス。
柔らかいのに若さゆえまだ重力に負けてません!
好み的には160くらいなんで、あと10センチ有ればスタイル9.5〜9.7になること間違いなし。
小柄の巨乳タイプグラマタイプって、豆タンク感が出ちゃうケースが多くてそういう場合はぜんぜん無理なんだけど、この子は顔も小さめでバランス的にも大丈夫でした。
【サービス】9.7
余計なコメント入れてしまったので、もったいぶってる感じにもしたくないしで、無い時間の中大至急書いてるので手短に(爆
一言で言うとかなり良いです!(・∀・)
性格的にも、物怖じしないオープンマインドなタイプ。
初回からぶっちゃけ話もぜんぜん可。
内容もめちゃいい。
感度が良いだけじゃなく、Hに対して非常に積極的。
最中にちょこちょこ要求が有り、「もっと○○して…」「もっと○○して…」連発するんだけど、それがオール韓国語だから私の韓国語レベルでも微妙に分からんやつも有り。
その感じが、もう仕事そっちのけで一緒に楽しんでる感が満載…(・∀・)
かなり燃えました。。
意味わからんやつは、おそらくはこうして欲しいんだろうなと予想で対応してんだけど、終わってグデっとしてる時にオッパ私が言った意味全部わかったんだねって…わかるかっ!
分からなかったやつは正直にその場で意味を聞いて、次回の参考にさせて頂きました。
要求、伺いなし!
【特記事項】
新車!
日本語無理
英語は少し
墨無し
タバコは吸わせたほうが気分良く仕事しそう。
お酒大好き。
【総合評価】9.4
ガチ若、美顔、天然巨乳で内容よし子ちゃんの天真爛漫系。
日本の仕事が馴染めば少し長くいる可能性もあるって。
テイクアイさん、次はいつでしたっけ?
その時までいたらいいですね〜|( ̄3 ̄)|