最後はお口で構わないって!?

最後はお口で構わないって!?

たまには新規開拓をと思って、新人プロフで気になった『ガールクラッシュ』にチャレンジ。

店の名前がクラッシュって、大丈夫か!?
しかーし!
「完全素人・現役モデル・生涯、彼氏1人」
こんなキーワード並べたら、スルー出来ない。

12/29に来日。
電話のママさんの話だと、予約は全部埋まってしまって、お客さんラッキーだよって。
これは、本当かも!?

違ってたら、速攻お帰りいただこうと、初チャレンジの店ならではの開き直りで待ち構えることにしました。

■ご対面
ピンポン~
開けるとそこに立っていたのは・・・・
えっ!・・・
これは・・・
見た瞬間、心の中はガッツポーズ。
マジでこんな可愛い子とやっちゃっていいの?

■ルックス
たとえると、堀北真希。
そんな優雅で、いい女オーラで、なんか高級感もあります。
服装がちょっと野暮ったくて、派手さは皆無。
ちょっともったいないけど、そんなことはどうでもいいくらい、ルックスがタイプ。

■会話
なんちゃって英語と翻訳アプリでまーなんとかって感じ。
ソウルの大学生で学費のための短期アルバイトらしい。
よほどの事情がなければ、ここには来ないでしょ。
そんなに愛想ふりまくタイプではなく、部屋に入ってきた時は緊張してて、笑顔が出ない。
どうやら人見知りするらしく慣れると笑顔が出てくる。

積極的な子ではないが、こんな嬢が積極的でも似合わない。
素人風スタイルをこのまま貫いた方が良さそうだけど、変な客に当たって帰国もありそう。
早めが明らかにチャンス。

■スタイル
お尻が少々大きめ。天然Bカップくらい。
色白で血管青筋あり。おっぱいはきれいで大興奮。
スレンダーだけど、手入れが足りないボディ。
これはこれで、素人だとそそる。

■プレイ
意外にもDKから。任せたらフェラも上手。
まさか、素人じゃないとか・・・
でも、やっぱいぎこちない。努力家で、足りない知識を集めて頑張ってるんだろうと思います。

あと、着帽なので、ここは残念。
着帽では終わらないと伝えてみたら、最後はお口で構わないって。
ここは嬉しい。
じゃあ、AVみたいにやってみようかとも思ったが、びっくりさせても可哀そうなので、紳士的なプランで進行。

「ギンジャン(緊張する)」って、真顔で言ってきて、マジ興奮しました。
とにかく、一生懸命でいい。

顔がめちゃタイプなので、見つめながらやってたら、さらに緊張が伝わってきたので、暗くして、おとなしくノーマルプレイ。
鳴き濡れはやっぱりイマイチだったが、実際に行為に入ってみると、反応は正直。可愛い声でよく鳴きます。

正常>騎乗>バックを楽しんで、最後は正常で逝くフリ。
本当は逝けたが、逝けなかったと伝えて、お口を希望。
すんなりOKで、フェラスタート。
それでもなかなかいかないので、正常に戻って、いい感じになったところでフィニッシュ。

最後はお口とはいきませんでしたが、試してみたかったですね。
ちょっと心残りもありましたが、なかなか出会えない希少な嬢でしたので、大満足です。

短期間で帰るらしいので、着帽の方は、迷わずGOでしょう。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート