アダモ 莉の体験レポート

画像無し 遅ればせながら2018年初投稿です。
宜しくお願いします。
鶯谷に全く来てないわけではありませんでしたが、投稿意欲を掻き立てるほどの出会いは無く。
今回、日本初めてというお嬢さんでまだ未出という事なので久々に投稿です。
2日ほど前の口コミのカバーガール写真を見て、アダモに入電。
上から見下ろす感じのクールな視線がタイプでした。
もしかしたらすごい美人が来るんじゃないかと期待させる感じで。
予約も希望に近い時間で取れたので即決でした。
期待と不安の中でドアを開けると、綺麗なお姉さんが微笑みながら日本語で挨拶してくれ。
ホッと一安心。
どうぞどうぞと部屋へ招き入れました。
ルックス 9.5
似タレ、これは自信あります。
若い頃の西川史子さん。
今のガリガリでやつれた西川さんでなく、もっとふっくらして傲慢で高飛車だった頃の綺麗な西川さんです。
莉ちゃんは、カバー写真と同じイメージのかなり明るめな茶髪。
ロングヘアを綺麗にゆる巻きにして非常にゴージャスな雰囲気。
衣装もベージュ系のスーツでスカートの丈も膝上10センチ、とてもセクシーです。
化粧はやや強め、清潔感あり。
お顔は整形感無く正統派な美形。
しいていうなら少しお鼻を上に向かせた感はありますが、韓女にしてはナチュラルな顔立ちだと思われます。
スタイル 9.0
スレンダーで総天然。
胸はBカップ無いくらいで小ぶりですので、おっぱいを重視される方には物足りないと思います。
私的には天然であればサイズはそれほど気にしないので。
お歳は26〜28くらいでしょうか。
無駄肉等は無く、よく管理されている印象です。
サービス 9.0
日本は観光で数回きたことがあるらしく、簡単な単語は理解してくれます。
お仕事するのは初めてとのことでした。
シャワーでの特別なサービス等はありませんでしたが、洗い方というか触り方がソフトで気持ちいいです。
初日はスポンジで洗っていたが、お客さんに手で洗うように教わったとか。
たいしたことじゃないですが、殺菌用洗剤の使用ありました。(イソジンでは無いやつ)
ベッドに移動して、とりあえず私が先行で。
乳首を舐めてる段階ではそれ程感度が強いとは思いませんでしたが、下の方へ移動するとけっこう強烈。
クリ派のようでクリがかなり弱いですが、一度逝ってしまうと擽ったくて駄目な様子。
これ以上はダメだから私にサービスさせてくれと泣きが入り攻守交代。
リップサービスは乳首を重点的に極めて標準的なものでしたが、意外にフェラが上手。
正面からでは無く横から咥えるタイプの子で、時折裏筋や鬼頭をレロレロしながら唾液も豊富、かつ口圧が絶妙で非常に気持ち良い。
出そうになってしまい慌てて突入。
彼女の体も一度すでにスイッチが入った後でしたのでかなり敏感。
鳴き、リアクション大きめ。
DKなどの雰囲気も良い感じで、綺麗なお顔を眺めながら果てました。
抜くまでは余韻もたっぷりだったんですが、抜いた後はわりと直ぐにシャワーへ。
なんとなく掴みきれないクールな美人といった感じでした(笑)
でも、けっこう愛嬌はある方だと思います。
インターバルでも、積極的に話題を提供してくれて会話ははずみました。
ネガティブ要素ってほどでも無いですが、シャワーの際に髪を結ぶのですがサービス中はできれば解いて欲しかったかな。
非常に綺麗な髪で、解いていた方が美人度が二割り増しでしたので。
なんとなく言うタイミングを逃してしまったので、もし会う方がいましたら「髪を解いたほうが綺麗だよ」って教えてあげてください。
結んでいた方が楽なんでしょうけど、性格の良い子なので言えば解いてくれると思います。
伺って喫煙有り。
お酒はあまり飲めないみたいですが、日本食は合うらしいです。
莉という名前が珍しいので意味を聞いたら、ママが決めたらしく何か良い意味が有るのだとか。
本人はよく分からないみたいでした。
ボッチ来日で寂しいらしいので、経済的な余裕があればロングコースで食事にでも連れ出したいですが…。
総合評価 9.5
若い子狙いやおっぱい重視な方は回避でいいと思います。
個人的には久々に裏返し候補。
スレンダーで小柄綺麗系が好きな方は合いそうです。