ど真ん中♪のど真ん中!!

ど真ん中♪のど真ん中!!

久しぶりに鶯谷に行ってまいりました。
そこで、とても良いお嬢に出会う事が出来ました!!
これだから鶯谷は辞められないです!!

入室しておよそ10分。
私が入室した部屋がスマホの電波の繋がりが悪く、部屋が1階だったので、一度外に出ようとドアを開けると、

ちょっと先から歩いてくる綺麗な女の子!!
目が合うと、笑顔でこんにちは。
登場したトップちゃんは、サラサラなヘアーにパッチリしたお目々でタイプのど真ん中♪のど真ん中!!
こんな子がどうして谷に来たのか不思議なくらいです。
個人的にはモデルとか女優と言われても可笑しくないレベルだと思います。
このルックスでチェンジする人いるかなぁ。でも好みは人それぞれなので、もしかすると、、、!?
綺麗な子にありがちなツンっとした所も全くなく、ちょっと緊張するとは言っていましたが、

そんな事を微塵とも感じさせないくらい明るい性格でとってもフレンドリー。
2人掛けのソファーに私に体を密着させる様に腰掛けると、トップちゃん方から積極的に話し掛けてくれます。
上手い英語です。
会話の途中で私が挨拶程度の簡単な韓国語を使うと、可愛い~だって!!
40のおっさんに向って可愛い~もないのですが、それが全く嫌味に聞こえないのはトップちゃんの役得でしょうか♪
社交辞令とは分かっていても、何かとても嬉しいものです。

シャワーのお誘いで服を脱いでいる間に、パンイチになる頃、歯ブラシを渡され一緒にチカチカ。
たまたま可愛いパンツを履いていたのですが、それを見たらまたまた可愛い~って、逆にこっちが照れるくらい。
トップちゃんは上下お揃いのランジェリーにワンーピスと薄着だったので脱ぐのが早っ。
ブラジャーのホックは私に外させてくれたりと、男心を分かっている様にも感じます。
身長は162~5cmとレギュラ寄りのスレンダーなスタイル!!
オッパイは素晴らしい!弾力在って触り心地最高。感度絶品です。
乳首は小さめで乳輪は普通。沈着薄め。
ウエスト廻りに油断が全くなく、キュッと引き締まってクビレもしっかり。
安産型のハリがあって柔らかさを保った最高のお尻。
お肌もスベスベで、墨もない総天然のナチュラルボディは女性らしいラインを描いています!
褒めすぎかもしれませんが好みのど真ん中のトップちゃんですから仕方ないです!
私にとっては完璧なトップちゃんです。
手を引かれながらバスルームへ。
シャワーでもビニールに入ったスポンジの封を私に切らせる等、ちょっとした事ですが男心をくすぐります♪

ベッドに移行し、いざプレイへ。
エッチな事は好きみたいなので、トップちゃんが率先して仕掛けます。
ZL~NFと乳首と愚息に時間を掛けて、他は比較的あっさりめ。
Fは玉舐めから竿へと進んでいく感じですが、テクにやや物足りなさはあるかも!?
しかし、私に身を任せてくれた後からがトップちゃんの真骨頂。
全身が性感帯なのか感度が半端ない。
どこを触れても可愛い声が漏れ、本気で感じている様子。
愛液がKNする前からAの方まで垂れてきていたくらいですから、、、^^
全身を焦らしながらくまなくリップサービスした後、いよいよ本丸とご対面!!
本丸からは洪水の様に愛液が垂れてくるので、舌で掬いながらタップリと味わわせてもらいました。
タイミングを見計らい正常から素股へ。
中の具合も良く、温かく纏わりついてきます。
それが妙に気持ち良くて、スローな動きでじっくり堪能。
バックに変えると、また違った感覚で程よく締め付けます。細いウエストを掴みながら、

お尻の間に沈んでいく愚息の眺めがエロくて、視覚効果も手伝って気持ち良さは倍増。
そのまま発射でも良かったのですが、フィニッシュはやはり正常に戻して、熱いキスを交わしながら、、、♪
余韻にも充分浸らせてくれます。密着解除後も愚息の回復を待つ為休憩。
最近年齢のせいか、単発で済ます事もしばしばでしたが、今回は体調が良かったのか復活が思ったより早かった!!
二回戦は正⇒騎⇒座⇒正でフィニッシュ♪
きっちりと楽しませてもらいました。

この仕事は初めてだそうで、最後にシャワーを浴びて着替えると、お店への連絡が先か車呼ぶのが先なのか迷った一面も、、、
帰りのエレベーターの中やホテルの出入り口で迎えの車が来るまで、ハグしたり軽いキスを何度もチュッチュしてみたり、満足した時間を過ごす事が出来ました♪
車を見送ると、私はスマホを手に取り、次回裏返しの予約電話をするのでした!!

東京 | 韓国デリヘル体験レポート