パイパン倶楽部 マリアの体験レポート

画像無し インパクトのある新店に釣られてきました。
まだレポートの無いお嬢さんなので久しぶりに投稿です。
電話対応も丁寧で特に不満無し。
丁寧通りに到着。
ルックス
そうですね、ホームページの写真のイメージでだいたい合ってるとは思いますが、エクステは暑くて外してしまった?!
髪はもうちょっと短かった気がしました。
ルックスは狐系の西内まりあ風。
小顔&小柄でキュート系なんで幼く見える角度もありますが、実際にはもうちょっと上?!
ちょっと年齢不詳で推定25〜29とちょっと広めに。
スタイル
小柄でスレンダータイプですが、胸はDカップからEカップくらい有ります。
お椀がちょっと離れていますね。
土台は有り。
無駄肉無し、クビレは上々。
肌色は小麦色、肌質は普通です。
サービス
シャワー時から密着ボディ洗いやら、ご挨拶フェラが有ったのでサービスが良さそうだと期待。
ベッドに移ればうつ伏せ寝を指示されて、丁寧なリップサービスが始まり。
そして、四つん這いになるように言われ…たっぷりアナル舐め。
最近では、現スペシャルのユアちゃんに他店でやってもらったのが最後でしょうか。
シコシコされながらアナルをペロペロされ思わず声が漏れました(笑)
仰向けになっても、膝や耳まで舐めるマリアちゃん。
健気でどんどん可愛らしく見えてきました。
彼女の方から反転して69の体制に。
クリトリスの2センチほど上方のみちょっとジョリがありましたが、期待通り土手周りに一切のおけ毛無しでとっても舐めやすい。
とても敏感な体質のようで直ぐにブルブル震え始めたので、かなりしつこく舐め続けましたが全く嫌がるそぶりなくアソコに奉仕し続けてくれました。
とても従順なマリアさんです。
いよいよ本丸へ。
体のサイズ通りのキツさで気持ちいいです。
これ、大きい人はちょっと厳しいんじゃないかな。
小柄アガシの醍醐味ですかね。
DKもとても積極的で、サービスに関してはほぼ満点で。
明るい子で、日本語は少しだけできますが、翻訳機はあった方がいいです。
喫煙者、タトゥな無かった気がします。
好きな食べ物は寿司、ソウル出身。
総合評価
見た目可愛い系でなんとなく仕事できなそうなタイプなんですが、そこからのギャップがいいです。
サービス重視な方は合うと思いますよ。