チョア ピュアの体験レポート

画像無し また素敵なお嬢さんと、楽しい2時間を過ごす事ができました。
そろそろ、バチが当たらないか、心配です。
チョアの新人、つい先日からスタートの
ピュアさん。
とっても良い子です。
ただ一点だけ、ファッションはどうかと思うところあり、帰り際、
このジジイが偉そうにアドバイスしちまいました。
その日の衣装、黒のタイト系のドレスだったのですが、
まあ、セクシーと言えばそうなのかもですが、
見ようによっては、プロっぽいお姉さんという感じにも
見えなくもなく。
ご対面のとき、まだ表情がちょっと硬かったこともあって、
第一印象は、え、ちょっとジジイが求めているタイプとは
違うかも、と誤解してしまいました。
実際には、ちょっと話して打ち解けますと、
ニコニコと笑顔の愛らしい、感じの良いうら若きお嬢さんです。
そこで、例えばですが、
白いTシャツと、デニムのショートパンツ位で
現れた方が、ずっと似合うと思うよと、要らぬお節介を申しあげました。
さて、お顔はですね、
ちょっとイタズラ心で申しあげると、
プレーリードッグ系?
もう少し踏み込むと、
ちょっとMEGUMIさんの入った、プレーリードッグ系?
済みません、ちょっとフザケ過ぎかも。
要するに、可愛らしいです。
詳細は、直接会って確かめて頂いた方がよいですね。
ボディは、色白、総天然の綺麗なレギュラー体型。
肌すべすべ。
パイはB~Cくらい、まあお世辞抜きでBですか。
ややロンパリ気味にツンと上向いて、咥え心地良さそうな感じ。
タトゥーの無いボディ、久しぶりに見たなあと変な感動。
へそピアスだけ、キラリと。
マッパで歯磨きの準備をしてくれているのを、
後ろから眺めている時、
あんまりウエストは括れてはいないけど、
お尻がなかなか良いなあ、
早くバックから致してみたいなあと、
既にジジイははしたなく、ピンコ立ち。
シャワーはそれなりに丁寧に。
さあ、いざベッドへ。
たまたま私が運が良いだけかもしれませんが、
最近の若い子って、ディープキッスが上手ですねえ。
それに、ピュアさんのとても素敵なところ、
感度の良さですね。
しかも、これは素人さんだな、というスッピンの
感じっぷり。
一生懸命おさえようとしているのに、
思わず出てしまう反応、喘ぎ、という感じ。
いやあ、大興奮モノでした。
さあ、クンニを始めようとした頃には、
既にアソコは、自然の暖かな液体でヌンルヌル。
え、もう、こんななの?
という、若き日に味わった新鮮な感動の再現。
パイパンではありませんが、綺麗に整えられたアソコは、
舐めやすく。
ぷくうっと膨らんだクリトリスを優し~く口に含んで、
レロレロと攻撃しますと、腹筋に思いっきり力を入れて
ガックン、ガックン。 こらえきれず、という感じで、
私の腕をギュウッと握りながら、セクシーに叫んでくれます。
思わず、こちらも待ちきれずにガップリ四つに。
股関節も柔らかく、
両脚がかえのガブリ寄りで
ピュアさんの大絶叫と共にゴールするまで、
とても充実したストロークを楽しみました。
二戦目は、冷静さを取り戻して、途中でサービスして
貰いましたが、
チクビ舐めは、なかなかお上手で好感触。
チン咥えは、ちょっと動きが単純かな、と。
でも、一生懸命頑張ってくれました、
69は、恥ずかしくて駄目、と。
それも新鮮な感じで、むしろ好印象。
いやあ、大満足のごちそうさまでした。
日本語は基本的に駄目。
翻訳機も持参していないので、英語頼りです。
たどたどしいですが、こちらが会話をリードすると、
何とか頑張って話そうとしてくれます。
韓式24歳と、まあそんなところでしょうか。
ソウルでは、美容系のお仕事。
具体的に書くのは控えますが、このお仕事の関係者、
とっても多いですね。 
何かのコネクションでしょうか。
日本は初めて。 
帰ったら、復職するつもりと。
日本食、何が好き?と聞くと、
うーんと迷って、お刺身と。
それは韓国にもあるでしょうと、眼を合わせて大笑い。
でも、日本で一番人気のマグロは、
ちょっと苦手らしいですが。
私は喉が渇いて、失敬してビールをグイっと。
ピュアさんは、お酒は全然飲めないようです。
煙草は、不本意な禁煙中の私めが副流煙を吸いたいから、是非隣で
吸ってくださいと懇願?したら、ようやくParliamentの6mgを取り出して
美味しそうに一服。 
おかげで、余計にリラックスしてくれたようで、終了まで
お話を楽しみました。
帰り際まで、タノシカッタ、アリガトウ、と
たどたどしく何度も繰り返して、
たくさん、たくさん、チュッチュしてくれました。
そんな感じの良い子に、最後にファッションのアドバイスなんて、
余計なお世話をするジジイ。
我ながら、無粋ですね。 
反省です。