あたたかい秘貝

あたたかい秘貝

プリンセスのダナちゃんと枕をと共にしてきました。

ショートカットが似合う女の子です。

AV女優の向井藍(羽田真理)みたいな感じ。
東京熱のAVを見ていてクソカワイイ子がキモオタに連続で〇出しされて興奮してたんですけど

ダナちゃんとよく似ていて
会った瞬間に襲いかかりたくなりました。

ちょっとガッキーにも似てると言えば似てる。

元気いっぱいで、ベッドにポーーーンと飛び込んできてハグしてキスです。

即即に持ちこめるかも知れません。

僕はゆっくり楽しみたいので、シャワー浴びました。
石鹸たっぷり泡立てて息子を感じる様に洗ってくれます。

白くて細い指が息子に絡まって、視覚的にも興奮します。

ベッドに戻ると、抱きしめ合って、見つめ合ってキス。

おっぱいを触りながら、彼女は息子をいじりながらのDKは脳内が破壊されそうになりました。

そのまま、おっぱいを舐めてイジッて92して。

ダナちゃん「ア~ン」と甘いため息。

栗の皮をめくって舌で転がすと、敏感に反応してマン汁がしたたり落ちます。

ダナちゃんからもお返しとばかり全身リップ。
スイッチ入っているから、他の嬢よりもたっぷり舐めてくれます。

NFもちょうど良い圧で、強からず弱からず。
気持ちいいです。

タマもお願いして沢山ナメナメしてもらって息子がパンパンに~。

そしてノーヘル・スマタ~。

体温高めでぬくもりを感じる秘貝です。

半島仕様でキュンキュン締め上げてきます。
もう和デリには絶対に戻れない。

ダナちゃんも僕にがっちりと抱きついて来て密着。
ひたすら腰を動かします。

すんごい感じてくれて、声は出すわ。シーツ掴むわ。乱れる乱れる。

バックでは真っ白なプリケツを掴んで出し入れ。

超絶気持ちい良い。

正常で、一緒に昇天したいとダナちゃんが目で訴えてくるので
喜ばせてあげようとスピードアップ。

僕に出させながらもキスをせがむダナちゃん。

この時間がなんとも良かったです。

シャワーダッシュもなくてティッシュで拭くのも忘れてるダナちゃん。

完全に果てたみたいです。

僕も燃えつきました。

蘇生して一緒に混浴して、なんか他人じゃない気がして沢山キスして
2回戦も楽しみました。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート