コスパラ2 みなみの体験レポート

みなみ 10日くらい前に利用しましたキャリア半年の韓デリ初心者です。
ホームページの体操服コスプレが私の趣向に合いましたので彼女を指名しました。
まだレポートが無いので多少不安は有りましたが、電話でどんな子か聞くと日本語もできるしサービスの良い子だと太鼓判を押され。
結論から申し上げると体操服コスプレは無かったですがサービス良く日本語ができるというのはその通りでしたので満足しております。
ルックスは、円形に切りそろえた前髪が特徴的な可愛い感じのお嬢さん。
美保純、aiko、イルカを足して割った感じ。
特別な美人では有りませんが垂れ目で笑顔がキュート。
歳は26〜29の間くらいでしょうか。
薄化粧で色白、肌は綺麗でした。
スタイルはレギュラー体系。
胸はCとDの中間くらい、けっこう大きいです。
天然で乳輪もピンク色、これはポイント高かったです。
体のSライン、クビレはまずまずと言ったところ。
あそこの毛は少なめ。
サービス面では事前にGの確認あり。
不要と伝えました。
彼女が上になりDKからスタート。
フェラがかなり上手。
吸引力が強いバキュームタイプで、あやうく出てしまいそうになるくらい気持ちいい。
69に移行。
濡れ豊富、感度がとても良い。
突撃すると「チンチャ、チンチャ」を連呼、彼女の口癖でしょう。
リアクションが大きなタイプで盛り上がり、DKしながらたっぷりと放出。
彼女は汗びっしょりになってました。
彼女、元々汗っかきらしくプレイの直前に部屋をキンキンに冷やします。
でも、実は寒がりらしく終わるとエアコンを切り布団にくるまってお喋り。
ちょっと不思議ちゃんですが、会話も楽しい子で個人的には当たりでした。
かなり会話が盛り上がりましたが、ちゃんと頃合いを見て彼女の方から「もう1回できますか?」と誘ってくれ、ちゃんと教育されていると感じました。
ちょっと自分からは言いづらかったので助かりました。
非喫煙者、入れ墨なかったと思います。