2回逝かせました!!

2回逝かせました!!

見た目は華奢でヤンチャな今時の女の子。
この店の写真はシンクロ率かなり高いです。
小柄で可愛い女の子なので当然見た目でチェンジ、キャンセルはないと思うレベルです。
顔は卵型輪郭のキレカワの女の子!
表情と場の感じによって変貌する雰囲気はとても楽しかったです♪

性格はとても明るくてフレンドリー。たまに出てくる関西弁に笑顔が絶えない感じです。
数多いレポで語られてる通り、さすがにいい子です♪
小柄で華奢、体重が40kgに満たないほどです。
そして小柄の割に脚は長くて綺麗♪
胸は天然B~Cカップくらいの揉み心地最高の可愛い乳です。
兎に角、このサイズで加工はないでしょう!!天然なので揉みごたえも十分!

最初からイチャイチャプレイ堪能です。
ソファーに座ってすぐDKが始まりました。
シャワーはまだ済んでませんが、彼女に誘われるままに進められていきます。
舌使いの上手い子です。

小さいけど天然おっぱいはやはり最高に柔らかいです。
やっと、口を外されてシャワー。

洗いながらまたキス、そして長~~い
長~~い挨拶Fがありました♪
こんなに小さな体から出てるとは思えないほどのエナジーを感じました。
フェラも素晴らしい!唇と舌をうまく使ったFをしてきます。
小さい子は口も小さくて当然下の口も小さいですね。
Fを堪能しながら手を彼女の秘貝に伸ばします。
既に多量の愛液が流れて来て、ビショビショの状態です。

舐めながら感じてるタイプのようです。
私の手に反応して足を拡げてみせます。
本当に良い子ですね~~~
もっとやって!!!ということでしょうね!!久しぶりに手マンを堪能しました。
感度の高さ、鳴き、愛液すべてが申し訳ない位、多量です♪
それに演技かと思うくらい半端なく激しく乱れてくるので、
最高にやりがいがある体です。
やはり噂通り、サービス面で裏切られるような事はありません!NGも無し。

 
細い細いマソコはキュッ!キュッ!として、かなりキツくて気持ちい~
その上にめちゃくちゃ濡れまくり!
いい音が上の口からも下の口からも漏れてきます。
結局一人で逝きまくってしまいました!!
二、三回逝った様子を見て私も正常で一緒にフィニッシュ♪

 
伺い無しの超濃厚系。
プレイは全く問題なく、2回戦しっかり搾り取られました。
完全恋人&完プロ系。
やはり、先輩たちのレポを参考にして良かったと感謝してます。
次は私も噂のデンマ館に入ってデンマプレイを試してみたいと思ってます。
楽しみですね。。。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート