プリンセス ビヨンセの体験レポート

画像無し 皆さま、こんばんは!
今日は2本出しです〜^ ^
1本目。
ちんにさん、勝太郎さん、眉唾どん推奨のビヨンセ嬢。
ぶっちゃけかなり前に会ったらしい某友人オッパはボロ糞言ってたからスルーしてたんだけど、どうやらかなりのダイエットに成功してその頃とは別人なんじゃないかと。
しょうがない、これは検証するしかないと重い腰を持ち上げたのでした…(*´・_・`)
俺「ビヨンセちゃん予約したいんですが」
電話番「(よく聞こえない感じで…)ピオーネちゃんですか?」
俺「いや、ビヨンセ」
電話番「はい、ピオーネちゃんですね!」
俺「違うっつーの…ビヨンセ!アマンダ!」
電話番「あ、、、(苦笑)、ビヨンセですね。」
似たような名前つけっから紛らわしいんだよねぇ…┐(´~`)┌ ヤレヤレ
【店名】プリンセス
【対戦者】ビヨンセ
【年齢】推定後半〜大台
【ルックス】8.6
ルックスに期待して呼んだわけじゃないので十分です!
某オッパがお笑い芸人のバービー風だと言ってたので全く期待してなかったですが、思ってたより全然小顔でスッキリしてるじゃないですか(o゚Д゚o)!!
似タレはズバリ!
仁科亜季子と荒川静香を足して割った風(*・ε・*)
うーん、これはかなりの自信作ですがビヨンセ親衛隊の似タレマスターちんにさん、いかがでしょう?
鼻がちょっと改造感強めでしたかね。
造りだけなら8.8でも良かったんですが、目尻にちょっと年齢感じたのと、肌にちょいクレーター有りでお顔は美肌とは言えないので8.6としときました。
お体の方はつるつる美白でかなり肌質良かったんですけどね。
【スタイル】9.6
こ、、、、これは………
素晴らしいの一言!!!
マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
長身スレンダーモデル系天然巨乳支部という超希少な最強カテゴリー♡
乳のタレ具合が素晴らしい(笑)
お椀型の巨乳より、大きすぎてやや重力に負け気味のオッパイがエロいと思う今日この頃。
オッパイでいえば、パイパン倶楽部のラムと2018シーズンのベストオッパイを争います。
てか、この細さで、この巨乳ってのはほんと珍しいねぇ。
そうとうダイエットを頑張ったんでしょう。
でも、そのわりにはコーラをグビグビ飲んでたなあ…(笑)
色白で肌質も上等。
乳首にちょい吸われ感有りとか、細かいところを指摘すると若さは無かったりするんだけどそれを差し引いても管理人基準スタイル9.6を付けていい素晴らしいお体。
【サービス】10.0
サービス10、異議なしです!(笑)
(((o(♡´▽`♡)o)))
サービス10にも色白種類があります。
感度特化型とか、ナチュラルみたいな天才型とか。
この子は、ホスピタリティタイプですね。
おもてなし型。
感度もけっこう良いですが、兎にも角にも至れり尽くせり。
性格も明るくて、ギャグみたいな事もけっこう言ったりとか。
楽しませよう、楽しませよう、気持ちよくなってもらおうと言うのがよーく伝わります。
ネジは巻かれてる可能性が高いですが、わりと万人に同じサービスができる可能性が高いんじゃないかなあ。
眉唾どん曰く、昔はそーでも無かったらしいです。
わりと塩っぽかったと。
多分、なにかを境に心を入れ替えたんでしょうかね。
ガッツリダイエットもして。
股関節も柔らかくて、細身の体を抱きしめてるのにフワフラの巨乳が…抱き心地も最上級!
アソコの感触もけっこう良いんだよね。
2回戦とも、たっぷりのお掃除フェラ。
マッサージもけっこう上手で、30分くらいやってくれたんじゃないかなあ…気持ち良くて寝そうになった(笑)
文句なしの満点です!
要求、伺い無し!
【特記事項】
日本語そこそこ
英語大丈夫らしい
墨…忘れた
非喫煙者
【総合評価】9.5
最初、いつもの感覚でうっかり33K出してしまい。ΣΣ(゚д゚lll)!
男たるもの一度出したものを引っ込める事はできないのでそのままチップであげました(笑)
でも、終わってみたらそんなの全然惜しくない。
すごく良い子^ ^
お仕事系なんで恋人タイプを求める方は合わない可能性ありますかね。
ガチ若狙いな方もスルーしましょう。
勝太郎さんの予想は…ハズレかな。
すごく僅差ですけどね。
どっちかにもう一回入るなら、こっちに入ると思います。
リアル検証レポでした〜
以上です、四索編集長!( ̄^ ̄)ゞ