ニュースタイル ディズニーの体験レポート

ディズニー 口コミでの敵が一人減ったからレポでもするか・・・爆^^
今日はこのハンネで行きましょう!w
ある時に全レポ削除!としたはずなのに、いつのまにか復活してるハンネ・・(笑)
これのほかにも5~6個のハンネが復活してる。(全盛期のころの)
システム移行かなにかしたときのだよね?
で、このハンネの馴初めを少々・・・w
その昔、トン牛ちゃんと言う焼き肉屋がありましたとさ。
そこのミンちゃんと言う女将が曲者で・・・(爆)^^
あんまよく覚えてないけど、「毎週木曜日はカレーの日!」とかがあったのさ。
これが結構美味くて、対戦が無くてもカレーを食べに谷まで行ってたんよね~。
そんな俺を待ち構えたるかのように速攻絡んでくるミンちゃん!
「しゅがーちゃん! 今日は?この後予定あるの? 無いよね? よし!わかったちょっと待ってて!」
と、言ってどこかに電話して・・・
「*‘&%$&# しゅがーちゃん捕まえたから! +&%#$%| *&%$‘*」
「はい!カレー食べ終わったらホテルに入ってここに電話して!!」って。  あははははっ
んで、ホテルに入って電話してみると・・・
「お電話ありがとうごじゃいます!」と言われても・・・w
「お名前お願いします!」
「え?あ?えーっと・・・しゅがーちゃんです!」と・・・爆^^
まあ~当時は書かなかったけど、こんな形で成田直送とか口開けとかさせられてました。(爆)
当然、当たりもあれば、外れることもしばしば。
あまりにもヌルすぎて地雷製造機とまで呼ばれたこともw
懐かしいな~w
さて、レポ行きますか?
とりあえず、出禁の人はここまででお願いします!コメも禁止です!(爆)^^
【店名】ニュースタイル
【対戦者】ディズニー
【ルックス】初見9.0  対戦後は9.5 (惚れたかもw)
目がクリっと、鼻筋が通ってて美人しゃん! 似タレは・・・なし!w
韓クラのあのママ系統(って弟とIQさんくらいしかわからんか・・・)
でも、こっちの方が好き!(笑)
重箱の隅を突くなら、ほんのちょっとのニキビ跡かな?が気になる人もいるかもね。
笑顔が抜群です!
【スタイル】8.8
十分頑張りましたダイエット!のまだもう少しのレギュラー判定!
どんだけ頑張ったか聞いちゃったからね~ でも心を鬼にしてあと2kg頑張れ!と言っときましたw
天然D ここは素晴らしい! B地区がこんなに綺麗なの久しぶり・・・(爆)
ふわふわピンク! パイパン一本筋!
スレンダー至上主義にはちょっとキツめの点数。
【プレイ】10
この日は、テーブルに33k置いてのお出迎え!(爆)
それ見て大爆笑の嬢!
「おっちゃん!おもろいやんけ~ よし!とことん楽しみましょ?」(イッテナイケド・・・)
と、「ペギシップンよ~!」と電話。 (後ろの予約に迷惑かけてなきゃいいけど)
おもろいおっちゃんは、120分OK!と言うことで。 あはははっ
まあ~そこからはとにかく楽しかった!
シャンプー&リンスから始まってヘッドスパ、マッサージ付きのボディ手洗い、混浴してのイチャイチャ。
ベッドも情熱的なDKからの没頭プレイ。ビクン度90をあっけらかんと披露したかと思えば、
Sメソッド真っ青なZLからの極上F。ほんと一緒に楽しみましょ!ってのが感じるのよね~
ノーハンドでズブリ!ってなくらいカッチカチやん!(爆)
トロトロなのにキツキツの極上マソコに体位変更なんてめんどくさいの正一本ヤリ!
ギュッと抱きしめあってDKデロデロで「ホンコーーーーーーーン!」
ヘンボッケよ~~!に「ナド~!」
「今日はこのくらいで許してやる!」に「え~~?!」って ほんとにええ子やなあ~
「次、逢ったら3回な!」と男の見栄にも「喜んで~!」って。惚れてまうやろ・・・。
【総合評価】10
墨は無かった。日本語独学で結構通じる。
たばこはアイコス。 お酒は何度か乱れちゃったことがあるらしく控えてると。
この日のビールはすんげえー美味かったw
良いお客に恵まれることを切に祈る!