リメンバー フレッシュの体験レポート

画像無し 無冠の女王。
いつしか彼女の事をそう呼ぶ人が現れ始めた2018年もそろそろ終わりに近づき、また今年も年度代表嬢を決める季節がやって来ます。
思い起こせば2年前の年末。
連続二冠の女帝と激しいデットヒートを繰り広げ、最後まで食い下がったのはまぎれもなくフレッシュでした。
あの年のコンテストは…
花弁派とフレッシュ派が完全に分断し、誰かが投票するたびに順位が入れ替わっているような感覚で、見ていてかなり面白かったのを覚えています。
ちな、3位に入っていたのはあのベリベリのシャネシャネだったので、近年ではかなり良いレベルな争いだった気がしますね。
以降、定期で来日してる彼女は常連さんも多数付いているでしょう。
積み上げられたレポートの総数は29本!(o゚Д゚o)!!
さやかやジュリアと並んでレポート最多掲載記録を争うんじゃないかなあ…確認してないけど。。
んでもって!
皆さまもうお忘れでしょうけど、何を隠そうフレッシュの1発目のレポートを書いているのはこの私はです!ヾ(○`з´)
いや、べつに世に出した事を自慢したいわけじゃないです。(A;´・ω・)
私、フレッシュ色全く無いですからね(笑)
ここ数ヶ月のデリシャスってかなり雰囲気良さげ。
ベティちゃんはフィーバーして、カヤちゃんやハニーちゃんら人気アガシは定期で戻り、他にも新車アガシを数名入れて話題を提供。
ぶっちゃけかなり好調に見えてたんですが、何故このタイミングで店名変更?!?ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
まあ、それは韓デリ特有の事情があるでしょうから深くはツッコミませんが。。
デリシャス改めリメンバーになったみたいですね〜
で、リニューアルしてフレッシュを呼んだわけじゃありません。
コソッと裏返したのは…もう3週くらい前かな?!
懐かしの裏返しシリーズ!ってわけじゃないけど、夏にパルちゃんも2年ぶりに呼んだりして。(未レポ)
スゲー太ってたけど懐かしくてそれはそれで良かった。
裏返したアガシはレポートしたりしなかったりその時の気分なんですよね。
書くネタが有ったりとか、しばらく管理人レポの更新が止まってたら書いたりとか(笑)
ちな、私の今年の年度代表1位に投票するアガシは誰も読めないと思います、裏返しレポも書いてないし。
え?!そんなとこに裏かえしてたの?!ΣΣ(゚д゚lll)!みたいな…(笑)
あー、まあ眉唾どんやTMさんくらいは当てられるかもですが、余計な事書かなくていいですからね!(爆
で今回、
リニューアルして店名も変わったことで急に湧き出る創作意欲。
新店1ゲットしとく?
フレッシュレポまた1ゲットしとく?!
30本記念レポ書いとく?!?
みたいな(笑)(*´・_・`)
という事で、3週前の記憶を遡り書いてみましょうフレッシュレポ。
ドアを開けて、、、「あああ!!!」って言われた(-.-)y-.,
素性が割れてるなあ…この反応は(爆
2年ぶりなのに、よく覚えてるみたいで。
てかこの子、会話の内容まで覚えててちょっとビビった。。!!Σ(゚□゚*)
フレッシュ賢いからとか自分で言ってたけど、ホント賢いなあ…
いちお、俺は復習も兼ねて当時の自分の採点を見直してから言ったんだよね。
その時してた採点は…
9.2
9.5
9.8
9.5
ホントはサービス10なんだけど、ひょっとこ斎様に脅されたんで9.8に格下げとか書いてあった。
で、今回久々に呼んでみると…やっぱりそれくらいだよね〜^ ^
我ながら良い採点してます!
変化した点といえば、当時もうちょっと細身だった印象。
聞いたら、やっぱ2〜3キロ太ったんだと。
当時スレギュラー体型、現在はレギュラー体系かな。
身長もあるし胸も綺麗だし足も綺麗なんで相変わらずスタイルは良いです。
肩幅あるタイプで好きな感じなんだよね、この子。
あとは、正直記憶になかったんだけどこの子こんなに感触が良い子だっけ?!
アソコの…ナニーッ!!Σ(゚□゚*)
なんかこう、中がウニウニしていて…ぶっちゃけ1回戦めはちょっと恥ずかしいレベルで久々な早撃ち…orz(((;゚ρ゚)))アワワワワ
最近キツくなってきた2回戦めも、漏れちゃう感覚でわりと早撃ち…(o゚Д゚o)!!
2回戦めに関してはちょっと感動レベルで、最近わかってきた「出せる喜び」(笑)
いやあ〜やっぱりイイよ、この子。
股関節とかもめちゃくちゃ柔らかいし、抱き心地がすごくイイ。
感度もめちゃくちゃイイんだよねぇ…それは覚えてたけど。
コミニケーション能力特化型だった記憶で、兎に角2時間すげー楽しく終わったのを覚えてたんだけど、内容も抜群に良かっただねぇ…忘れてた(笑)
日本語も上手くなっててビックリしたよ。
「NARUTOを見ながら勉強するっ!!…_φ(゚∀゚ )」ってケタケタ笑っていたのがつい昨日のようなのに…頑張ったんだねぇ、フレッシュ。
いちお、忘れていたネガ要素も書いときましか。
声がぜんぜん可愛くない(笑)
酒やけ…してるわけじゃないとは思うんだが、うーん、こんなキュートなのにこの声は似合ってないなあ…(苦笑
長年J様の小鳥のような甲高い声に慣れていた私には多少なりとも違和感が…(爆)(ヾノ・ω・`)
帰り間際に、「オッパ、また会えるのは2年後かな?」と。
「そうだね。オリンピックの夏にまた会いましょう^ ^」と言ってみたものの、リニューアルの開店祝いに手土産持参で逝ってしまいそうな今日この頃……(*´・_・`)
最後に。
ルチアーノさん、待ってるんですよー!
どうなってるですか、クラウン戴冠記念レポは!ヾ(○`з´)ノ
以上、2年ぶりフレッシュレポでした〜〜