鶯谷・日暮里・西日暮里 ホテル紹介 日暮里 Bガールの体験レポート

画像無し さあ、サボっていたホテル紹介。(;´・_・`)ゞァセァセ
管理人は月に1〜2個くらい紹介できたらなあと思ってます。
今日は、日暮里のホテルを紹介。
日暮里の駅前で飲み食いする事がけっこう多くて、そんな時鶯谷まで歩いて移動するのがけっこうめんどくさい。
でも、タクシーを使うほどでも無いんだよね…
て時に、日暮里のホテルを1件でも知っておくと便利です。
日暮里のホテルはここしか行った事ないんだよねぇ。
まあ、駅の目の前だし満室とか見た事無いんでここに入っちゃう感じです。
【ホテル名】
日暮里 Bガール
http://hotel-b-girl.jp
ちなみに、Bガール バリ
とかいう系列店も近くにあるみたいなんで間違えないように。
バリの方は行った事無いです。
【場所】
日暮里駅徒歩30秒。
駅前の麺をパンパンやってるラーメン屋馬賊の裏あたり。
ピンサロ宝ジェンヌ(潰れた)の向かい側。
【料金・コスパ】
ぶっちゃけ、ほかに無い(知らない)からここに行ってるだけでコスパは悪いです。
何が悪いかっていうと、サービスタイムの設定時間がおかしくてほとんど使えない。
3時間休憩のときもあるけど、たいがいは休憩は2時間ですって言われて120分コッスしか使わない私は出る時に30分か1時間の延長料金払ってます。
あとは、無料ドリンクも無いのでソフトドリンク2本分も払う感じ。
【サービスタイム】
平日の6〜16時に3時間休憩になるのかな
【休憩可能な時間】
不明
【雰囲気・広さ】
雰囲気はけっこう良い。
だから使うんだけどね。
ピュアアジアンやアジアンピードアみたいな感じかな。
有線がいつもH27に設定されていて、波の音と弦楽器が部屋のイメージと合う。
広さは料金によって差があるけど、一番安いランクの部屋でも特別狭くは感じない。
【ソファ】
無いです。
【バスルーム・浴槽】
601とか、広めの部屋だと風呂場にマットが有ったり。
ただし、探したけどローションは無かったなあ…どうやって使うんだろ。。
まあ、私混浴嫌いなんですあまり記憶ないんですが、浴槽は小さめな気がします。
風呂場の照明は、ピンク色で明るさも調整できて良い感じ。
【無料ドリンク】
無し…ガッビ——ンΣ(゚ω゚ノ)ノ
【備品・特記事項】
室内冷蔵庫でドリンク販売。
ソフトドリンクは210円かな。
500円でコスプレレンタル。
ベッドが硬い…これが一番不満。
跳ねないだよねぇ。
1回になぜか梟がいます。
ちょっと怖い。
【割引券・ポイントカード】
見た事無し。
【駐車場】
使ったことないけど、1台分くらいの駐車場が有った気がするなあ…
まあ、すぐ横にコインパーキングはあるけど、車な方が特にこのホテルを使う理由が見当たらない…
【花びら回転時のタオル歯ブラシ交換】
大タオル、小タオル、歯ブラシの1セット1名分で300円って言われたような。
フリータイム短いから回転やるなら他のホテルをお勧めします。
【3P対応】
3Pに向いてないです。
ベッドも部屋もそんな広くない。
【個人的に好きな部屋】
末尾2のラインとか空いてれば使います。
【その他・思い出など】
うーん、思い出特になし!
わりと使ってますけどね。
コスパとかは悪め。
内装はそこそこ綺麗。
利点はめったにアガシに会わない事かな。
なので、こっそり遊びたい人向け。