プリンセススーパースターの体験レポート

170センチ以上と女性としては背が高い長身嬢。

最初の印象は「ながっ!」。手足が長い長い。もちろん背も高い。

小顔のルックスはまさに美人系。美人といっても穏やかで優しい笑顔で

ツンとした感じがない柔らかさ。こういうのはなぜか長身嬢に多い。

プロポーションは長身スレンダー、スラリとしたモデル系のスタイル。

お腹を見ても油断は一切なくすっきりした肉付き。胸はCクラスの天然。

色白肌なので見栄えが良いボディはスレンダー好きなら垂涎モノ。

シャワーからプレイが始まり、洗いながらDKしつつ下じゃハンドで連結器弄り。

こっちのスイッチが完全に入ってしまったのでご挨拶フェラのあと

バスルームで立ちバックのガッチャンコ。浴槽のへりに片足をかけさせて

前向きでもガッチャンコ、DKしながらそのままローション流し込み。

ベッドでの本格サービスも濃厚、DKはもちろん、全身リップからフェラも

たっぷりと時間をかけて。

コッチ攻撃もしっかり受けてくれて、リアクションも大きめ。多めの濡れを

確認して、正常位でガッチャンコ。洞穴は纏わりつき系のねっとりタイプ。

正常から座位、騎乗、バック、横臥を経て正常でローション流し込み。

抱き心地の良さとともに長身ボディを組み伏せる征服感が楽しい身体を堪能。

日本語が出来るのでリクエストもしやすく、しっかり応じてくれる。

積極的なスキンシップサービスは男ならついつい鼻の下が伸びるような

ポイントを突いてくる。

サービス精神も旺盛、性格も良いので長身スレンダーの子が好きなら

オススメの嬢。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート