光るマソコ

光るマソコ

プリンセスのスーパースター嬢を呼んでみました。

身長が170ほどある長身の子でしたね。

僕は基本的に小さい子の子の方が好きなんだけど
ある一定のレベルを超えると身長は2の次になります。

スーパースター嬢はそのレベルを完璧に超えた美人でした。

上品で気品が感じられるルックスで
成城エリアに住んでいそうなお嬢様です。

デリヘルで終わらせるのは勿体ない。
あ。いや。僕の立場からするとデリヘル嬢で良かった。笑。

小顔で沢尻エリカみたいなイメージ。
首は細くて、うなじがエロい。

スタイルは8頭身。
もしかしたら9頭身あるかもと思うほどの
モデル体型です。

おっぱいは形が美しいCカップ。
天然で良かった。と思うし
触りごこちがムニュムニュしていてとても良かったです。

お腹はスッキリ。
腰もカーブを描いているクビレ・ライン。

足も細くて長くて目の保養になりました。

日本語も出来るので会話がとても楽です。

シャワーで密着してキスしながら洗いをしてもらって
息子をシコシコ。・サワサワ触ってもらって気持ちいい。気持ちいい。

ベッドのオーラル・プレイも合格でございます。

舌を舌をたくさん絡め合って唾液の交換たっぷり。
ZLは素人っぽかったけどNFはなかなかお上手だと思います。
口の圧力がちょうど良くて抜かされに。。。。

コチラからも彼女の全身を舌で愛撫してあげます。
ビラの下の方に性感帯があるみたいで、しつこくしつこく舐めてあげました。

ノーヘル・スマタは温かくてキツくて。
嬢のヤラレ顔もまた美しく、敏感で感度もいい感じ。

後ろからパンパンすると「あっ!!あっつ!!」と声を出して喘いでます。
眺めがよくて、お尻をわし掴みにして出し入れをくり返します。

あうんの呼吸で成城に戻って、お互いの目を見つめ合いながら
ひたすらスマタ。

『出して!全部出して!!!』

スーパースターちゃんに懇願されて発射してしまいました。

自然と外れるまで、しっかりと受け止めつづけてくれて
繋がりながら僕の背中やお尻をナデナデしてくれて余韻たっぷりでした。

総評

モデルみたいなスラリとした美しい子です。

エッチも積極的で、なにより眺めが良かったです。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート