NEWスミレ ハナの体験レポート

画像無し 何気なく入ってみたらGOODな思いできたので投稿させてください。
初見は綺麗な顔とスタイルの女の子でした。
時折ですがユンsoナに見える瞬間がありました。
部屋に入ってくるなり満面の笑みでぎゅーっとしてくれて
服を着ていても主張が強いおっぱいがえろくて
香水とオンナの香りで出会って3秒で大きくなりました。
綺麗な顔なので冷たく見えましたが、かなり優しかったです。
でも雰囲気ががえろい。フェロモンだだ漏れってかんじ。
オッパイはDカップクラス、天然です。
乳首を弄られるのがとにかく好きみたい。
息を吹きかけただけで乳首がコリっとビンビンなってしまうほどでした。
スタイルはスレンダー<レギュラーです。
括れ具合はまあまあ、とは言っても油断が有るわけではないです。
感度抜群のクリはコリっとビンビンになるし、指入れをしながら
舌で円を描くようにクリを弾くとのけ反ってました。
ハナちゃんの攻めは抜群。舌がよく動いてくすぐったいのと
気持ち良いのとの中間くらいで、ぞくぞくするし、すぐにびんびんに
なってしまいます。
ひざ→内腿→たま→ヘソ→ちくび→DK→首筋→ちくび
となめ尽くされ、最後にお待ちかねのNFをしてくれましたが
たまをさわさわしながらのディープsロートでびっくり!
と同時に開始数秒で爆発しそうになっちゃって慌てて止めました(汗
相性が良かったのか、今年一番のガチンコセッkスができました。
乳首の感度が凄くて舌が触れるか触れないかのとこで焦らしていると
早く舐めてと言わんばかりに私の頭を押さえつけてきました。
しょういんしんが優しく包みこんでくれる癒し系オマソコ。
ガッtイするとクリを刺激するように自分から腰を押し付けてきたり
長い腕を巻き付けてきます。
プレイ終了後に調べたんですが、しがらみという体位に誘導され、
これがまた気持ち良いこと、この上なしでした。
ハナちゃんのお股がチソコを締めつけてきて快感倍増な体位です。
クリ舐めで散々イったはずなのにこの体位の間にも何度もイってました。
最後は普通のせいじょうiになると
ハナちゃんは脚でガッチリとロックしてきて
とろけるようなDKで天国へと導いてくれました。
久しぶりに凄いセッkスでした。ところでハナちゃん何回イったのかな。
えろい痴女系が好きな人ならハマるかも。
性格は基本優しいけどちょっとS要素ありかも。
なんとか日本語でコミュ可能なので、セッkス以外も楽しめると思います。