全く文句なしです!!

全く文句なしです!!

赤い自転車さんのレポを拝見して、こんな子に会わないなら誰に会うんだ?!と思いました。

レポのようなホスピの女の子はあまり会ったことがないんですよね。

その一生懸命さが伝わって来て、すぐ電話しちゃいました。大人しい顔とは裏腹にびっくりするほど積極的なカンペキちゃんでした。
かなりハードルを上げた期待を持っての予約です。

 
・基本情報: 
お店【フルーツ】 
女の子【カンペキ】 
 
 
・ルックス・スタイル:
純真無垢な顔立ちで、こんな子があんなことをするの?って疑いたくなるほど可愛い顔です!!
綺麗系の正統派美人ではなく、天真爛漫な可愛い系といった女の子です。
視線を宙に泳がせてる顔には緊張の二文字が書いてあるように見えてます。
そんな姿に可愛いと思わない男はまずいないでしょ、と思ったのは私だけじゃないと思います。
スタイルは即レポ通りレギュラー体型。クビレしっかりで、腹筋が見えるくらいお腹スッキリです。
全体的に筋肉が付いてきっと学生時代になんらかの激しいスポーツをやったに違いないです。
若いです。
そして、、、、大きくて見事なおっぱいです。

こんな小さい体にこんなものが付いてると重くて一年中肩こりに悩まされるんじゃないかと。

上半身半分はおっぱいに見えるくらいです。おっぱい星人の方は堪らない、本当に完璧な体でしょう。もちろん、私にとってもほぼ完璧な体です。
そんな大きなオッパイですが、それがとても柔らかく綺麗な形をしてます。
実際E~Fはありそうですが、身体が小さいのでもっと大きく感じられました。
当然、触った感触も柔らかくて天然です。いや、、、天然としては形が良すぎですね。
いずれ専門家みたいなユーザーさんがコメントしてくれるはずですからそれはその方にお任せして、
とにかく、ガリガリでペチャパイ好きな方以外の皆さんには間違いなく喜ばれると思います。
 

・その他情報:
日本語はちょっとした会話が可能です。
本人は挨拶程度だと言ってましたが、何となく会話が成り立ってました。
まぁ天性の明るい性格なので、日本語が話せなくても退屈しないはずのカンペキちゃんです。
実際、ガンガン攻めて尽くしてくれるタイプなので、退屈する暇がないです。

 
・プレイ:
入って来てすぐは目が泳いでいて、こっちのデカい体に戸惑ってるような感じの雰囲気でした。
済ますことを済ませて、隣に座ってスキンシップをしながらトーク開始!
それから彼女の表情が豹変してきました。目がきらきら光って美味しい獲物を狙ってるかのように私を見てます。

そして赤い自転車さんのレポの通り私に襲いかかってきました(笑)それが「恥ずかしい、恥ずかしい」と言いながらという、面白いカンペキちゃんです。
これで雰囲気は一気にMAXになりました。事前情報で先にシャワーを済ませておいた方がいいと思ったんで、済ませておいて良かったです。一気に興奮してフル勃起しました(笑)
私のガウンを開いて強い口圧で乳首を吸ってるカンペキちゃんです。

それを堪能しながらカンペキちゃんの服を脱がせました。

ちょっと難しい服でしたが、カンペキちゃんの協力を得て無事、服を破らずに脱がすことができました。

そして仁王立した状態でNFです。この流れは最高です。と思いきやベッドに倒されて足を拡げられて激しいANが始まりました。肛門を力いっぱい舐めさせました。足を拡げられすぎて結構きつかったので、後ろ向きになって尻を突き出すと私の尻をナデナデながら顔を埋めて来て、またも舌に力を入れて突っ込まれました。最高に感じましたね。

こんなの久しぶりだったのでなおさら興奮です。
もう我慢できなくて強制的に持ち上げて69に移りました。パイパンですね。
何もないです。ただ割れ目だけが目の前にあります。秘所と私の顔が愛液と唾でベタベタになってます。

これじゃ、、、秒殺されるかもしれないのでちょっと話をして股間を落ち着かせてからスマタに移りました。
でも結果的に秒殺でした。
半端ない量の精液が溢れんばかりに出てきました。どこにこんな量があったの??と思うくらい続いて続いて止まらなく出てきました。

まるで1年くらい飢えていたかのような量です。
カンペキちゃんは本当に大きい喘ぎ声を出してきます。

AV女優が逝く前の喘ぎ声より高い喘ぎ声を出します。本気で感じてる様子です。体全体がブルブル震えてました。
俺ってそんなにうまかったかな?と、、、こんなに逝ってくれると本当にうれしくなりますね。
攻めから受けまで完璧なカンペキちゃんです。
一緒にシャワーを済ませて横になると、ニコニコ笑いながら私の乳首をもて遊んでました!
マッサージしてくれる?とリクエストしたら、体全体を私の背中に乗せて力いっぱいマッサージをしてくれます。
こんなに可愛い子がこんなに頑張ってる。。。

そこまでやらなくても随分売れそうなカンペキちゃんですが、ここまで一生懸命やってくれると感動します。
2回目が終わると完全にノックアウト状態になりました(笑)

最高です。

もうしばらくは遊びたくならない位、抜き取られた気がします
それくらい出し切ってるのにこのレポを書いてる今、また会いたくなりました。
また勃起しました。人間って不思議な動物ですね。
多分、カンペキちゃんは今後かなり予約が混みそうなので、前もって来週の予約をしておきました。

カンペキちゃん!!サランヘヨ!

東京 | 韓国デリヘル体験レポート