ほろよい 日本初新人「12月25日」の体験レポート

日本初新人「12月25日」 今年最後の魔谷詣で、ほろよいの新人3「12月25日」をチョイス。
【ルックス】
かなり丸いです。HPの写真1枚目もしくは2枚目にかなり近い印象がありますが、+アルファがあります。好みが分かれるタイプかと。なかなか似タレが思いつきませんが、強いて挙げれば上白石萌歌でしょうか。
本人談だと20台前半との説明ですが、そのぐらいかと。
【スタイル】
160cm台後半ぐらいでレギュラーに多少の油断を感じる体型(くびれはあります)。手足が長いため、その分スラッと感じます。アンダーがあるためバストは大きく見えますが天然のB+。
腰の部分(背面側)に日本語、左手(だったか右手)に小さな墨がありますが、あまり気になりません。
【ホスピ】
日本語は韓国で独自に勉強したとのことで、多少おぼつかない点はありますがそこそこ会話になります(勉強熱心な嬢が多いことに関心です)。観光で家族と来たことはあるようですが、初来日で間違いない感じ。この仕事も経験がない感じで、チカチカの準備やシャワーもあたふたとしながら一生懸命対応していました。
【プレイ】
DKには積極的に対応、B地区を攻めると快感を我慢している感じのあえぎ声をちょっと発し、栗を攻めると秘貝から蜜が溢れてきて、ちょっとずつあえぎ声が大きくなります(それでも声を出すのを我慢している感じが残っています)。
NFをお願いしましたが、やったことがないとのことで先端をチロチロ舐めるだけ。そのため全体を咥えるように多少の指導をしましたが、いまいちテクニック不足。
その後騎嬢位からのスペシャル素股となりましたが、準半島仕様で締め付ける感じは気持ち良し。正嬢位で気持ち良く放出しました。
シャワーダッシュもなく、いろいろな話をしました。
プサン産で、現在はソウル近傍で一人暮らしとのこと。休暇を取って来日しているようで、しばらくは日本にいる模様。ただここ数日は忙しい様子で、徐々に疲労が蓄積しないことを祈るばかり。
日本に来ていろいろとおいしいモノに出会ったそうですが、ラーメンが好きと言っていましたので、そのうち油断が懸念されます。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。