バニーガールズ ラベンダーの体験レポート

ラベンダー あれ?バレました?はい、そうです。バニー好きです。(笑)
と、いうことで、
バニーガールズ【ラベンダー】
【ルックス】
魚系です。多部未華子さんがいるように感じました。パネルとは…ちょっと違うかな…。
髪の毛長いです。もうちょっとでお尻までいくかなー?くらい。
どこかで会ったようなお顔なのですが、全く分かりません。当方は、まだ韓デリ歴が浅いので鶯谷で出会った方ではないとは思うのですが…。それにしても、初めて会った気がしませんでした。
【スタイル】
こちらは素晴らしい。スレンダーで手と脚細いし長い。
腰も高めです。
ただ、お尻に違和感があったような。
全体的には、リメンバーのカヤさんに近いような気がしました。(カヤさんの方がより細いですが)
【プレイ】
恥ずかしがり屋さんの怖がりさん?痛がりさん?
終始「優しく」と言われました…。
具合はとてもよく、あっという間にやられそうになるくらいだったのですが。
あと、舌技がいいです。上手に這わせたり、尖らせたり。
入室からツンデレ?それとも慣れない?のか、距離感ある感じなのですが、ハーフタイム中は意外と寄り添ったりもたれてきたりして可愛いところもあります。
上からのようで恐縮ではありますが、一皮剥けたらいい嬢様になりそうな気はします。
【まとめ】
やはりスタイルはいいに越したことはないなと感じました。
それと同時に、ルックスはゾーンを外してはいけないなということも感じました。
しかし、具合がよければ以外となるようになるものですね。
日々、勉強ですな。
それにしても、楽しいです。本当に。
何度も言ってしつこいですが、本当に管理人様をはじめ、皆様とお会いできたことに感謝の限りです。
ありがとうございます!