こんな美少女とまさか谷で出会えるとは

こんな美少女とまさか谷で出会えるとは

既出レポのガチ若ロリロリ超カワイイ感にソソられて呼んでみることに。

ドアオープンでいきなり目を見張るほどの可愛いルックス。

そして笑顔。

巷でさえそうそう出会えるもんではないレベルなのに鶯谷で出会うというのは

夢か奇跡か。

というわけでぜひにぜひにと部屋にエスコート。

小柄でぱっちりとした目は小動物系の愛らしさ。

若さもあって美人というよりもまだまだ「可愛い」

という表現が合いそうな女の子。

しかし整った顔立ちもあり、ただの「可愛い」女の子というより、

アイドルのように特別感のある美少女。

性格は天真爛漫、ちょっと子供っぽいというか、

いたずらっぽいところがまた

可愛い。あまり人見知りしないのか、

わりとすぐにお友達になれる。

プロポーションは160くらいで可愛らしいレギュラー、

くびれ少々に幼児体型から抜け切れてない未熟感がいい。

ツンとしたロリ感のあるCカップくらいの天然胸とあわせて、

脱がせるだけでも背徳的な感じがする。

天然なだけあって触感がいいし、

張り良く形がいいし先端も小さめで可愛い。

プレイは素人プレイ、慣れのないところに鮮度の高さを感じる。

サービスの流れについても作業感なく、

ZLもNFも一生懸命頑張ってくれる。

特にNFについては天性のものか、口中での舌遣い・頬の粘膜の使い方が

トンでもなく上手くて動かすたびに蕩けてしまうように気持ちいい。

コッチからの攻撃には幼げながら敏感な反応、

いたいけな雰囲気がたまらない。

着帽して侵入すると小ぶりな洞穴は内圧そこそこ高め、

息遣いとあわせて波打つようにうねる内壁による

包まれ感がかなり良い。

放出後はぐったりしつつもべったりとしがみついてくる

甘え系の余韻たっぷり、ほんわか甘々な恋人プレイ。

日本語は難しいが、英語は大丈夫。

でもこっちは英語が喋れる、というほどの

スキルはないのでごくごく簡単な英語と翻訳機メインで。

明るく可愛く甘えん坊といった妹キャラで、

可愛いルックスに抱き心地の良いロリボディに、

それにぴったり合った幼げな性格。

とにかく可愛いので、ガチ若アイドル系が好みの人なら間違いなし。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート