ガチ若アイドル系とエンコー感覚の初々しいプレイ。

ガチ若アイドル系とエンコー感覚の初々しいプレイ。

かなりの美少女で、輝くような肌艶の若さあふれる子です。

まだ可愛らしい少女のようなアイドル系美少女です。

ちょっとだけ人見知りなのか、

最初は緊張が隠せない感じではありますが、

馴染んでくるとこれまた可愛らしい笑顔を見せるようになります。

日本語が上手で、緊張がとけるといろいろとおしゃべりをしてきます。

身長160ちょいくらいで、一見「細いなー」という印象をうけます。

ここで「細いです」と言い切らないのは、若さならではの幼児体型を

残したような肉付きもあるからでして。

しかし、この若さを感じるピチピチの新鮮ボディが好感触。

胸はBくらいの小ぶりで、そのおかげで形は崩れてない綺麗なものです。

サイズからしてもちろん天然乳。

プレイスタイルは受け身タイプの子です。

もちろん、フェラや全身リップ等、

献身的に頑張ってくれますが、

テク的には完プロというほどのものはありませんので、

むしろ若さとこの初々しさを楽しむのがいいと思います。

こちらが攻撃側に回ればわりとサクっとスイッチが入ってくれますし、

彼女のスイッチが入ってからの感じ振りには若々しいエッチさがあります。

本丸に侵入すると、ちょっと硬めな締まり方をみせてきます。

声は音量はわりとひそやかですが、高めな少女声で萌えます。

シャワーダッシュはないし、余韻もしっかりあります。

特に余韻タイムで繋がったままで見せてくれる『ほわぁ』っとした

笑顔がたまらなく可愛いです。

打ち解ければ明るくて朗らかな性格が顔を出してき、明るく話もしてきます。

優しくて楽しくて気も遣えるいい子だと思います。

でもベースはごくごく普通の女の子なので、

プロのコンパニオン的なサービスというよりは

お友達感覚でお付き合いする感じになります。

でも、逆にそれが援助交際的なリアル感を生んでいるという利点も

ありますし、何よりその「援交」という

言葉に見合う若さががあるので、

「若い子のカラダを味わいたい」方なら

ベストマッチだと思います。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート