パイパン倶楽部 シロンの体験レポート

画像無し 皆さま、こんばんは〜^o^
既に良レポ出てますね。
管理人基準の採点とポイントだけ!(゚∀゚)
【店名】パイパン倶楽部
【対戦者】シロン
【年齢】推定中盤
【ルックス】9.4
部屋に入った瞬間…
あれ?!
バニーちゃんが間違えって入ってきた???
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
と思ったくらい、バニーガールズのバニーちゃんにそっくり。
そういえばバニーちゃんもチェジウ似だと書かれてましたね(*・ε・*)
バニーちゃんを、もうちょっとフレッシュ寄りというか吉田羊寄りにした感じかな。
透明感のある色白薄顔キャラで、薄顔好きはツボに入りそう〜
ダッカルビチャレンジで9.5とか9.6とか書かれてましたが、皆んなまだまだ分かってないなあー(爆
正面から若干穴が見えるこのお鼻だと9.5以上は付きません!(キッパリ( ̄∇ ̄)
好みを知り尽くしたトッキオッパなら対戦してれば9.4をスイチで当てたと思います(笑)
【スタイル】9.5
長身で腰高で真っ白なナイスバディ〜
ピンク色乳首は正義だ!!(((o(♡´▽`♡)o)))
胸は土台有りけど十分似柔らかい。
腰高で全体的なラインも美しく、お腹周りに若干のの油断はあるものの、これくらいは全然許容範囲、むしろ腹筋鍛えたようなアスリート系ボディはあまり好きじゃないし!!
肉付き感もレギュラーからちょいスリム寄りくらいでちょうどいい感じじゃないかなあ〜
兎に角肌がすべすべでいい!
ハンイェスルの肌もスーパー美肌だったけど、ちょっと質感が違うんだよね。
ハンイェスルの肌はしっとりスベスベ。
シロンちゃんの肌はサラサラスベスベ。
どっちもすんばらしいので違いを体験してみましょう〜(o^^o)
でさ
何が素晴らしいかって…
真っ白な体をしたこのレベルの美人がふつーにパイパンで来るわけよ…Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
いやあ、シビレるねぇ…
ジャングル反対〜!!やっぱりパイパン倶楽部がイイ!!(≧∇≦)
【サービス】9.7
もう、10を付けようか最後の最後まで迷ったくらい
満点の乱発を避けたいだけで、ほとんど減点要素などありません!
感度もめちゃくちゃ良くて、92最中に自ら腰をくねくね気持ち良い方に移動していくノリの良さ、濡れも豊富
んで、最初のひと差しの反応が素晴らしいんだよね…なんか、すげー色っぽい反応するの(驚
(o゚Д゚o)!!
DKも、二戦ぶりに俺が求めてるものがそこにありました(爆
性格的には、美人なのに気取らない良い子。
すごく自然体で、お喋りしてるだけでもすげー楽しい。
独自の距離感みたいなものがあるんだよねぇ。
話してる感じというか雰囲気は、初代パーフェクトみたいな感じ。
まだ日本語がぜんぜんだからちょっと伝わらないかもしれないけど、日本語上手になったらめちゃくちゃ指名取りそうな子だなあと思いました。
要求、伺い無し!
【特記事項】
新車!
日本語無理
英語力もあやしい
手首にちっちゃいタトゥ有ったかも。ほとんど気にならないくらい
喫煙者
好きな食べ物は和牛
酒はあまり飲めない
ドラマ大好き
ちょい暑がり
【総合評価】9.5
なんか、最近好調な希ガス…(; ・`ω・´)
文句なし裏返し基準です!
1か月ほどの滞在予定、長身愛好会はMUSTですよ〜(*^ω^*)