ほろよい ハニーの体験レポート

ハニー 1月に突入したお嬢さんが再登板したので、備忘録を兼ねて投稿します。
【ルックス】
あの写メの雰囲気はありますが、ベストショットかちょっと前の状態かと。あの写真を期待するとかなりハードルが高いですが、普通にカワイイ感じで、もう少し丸いです。ドアキャンはないかと。
【スタイル】
レギュラーからプラスα側です。決して油断が凄く気になるわがままボディというのではなく、抱き心地の良い感じの部類です。
肌も白くスベスベしており、お絵かきは見つからず、バストには人工物を感じません。
年齢も自己申告の中盤ちょっと前ぐらいでしょう。
【ホスピ】
あまりこの仕事に慣れた感じはなく、シロウト感漂うチカチカとハンドでの優しい洗いで個人的に好きなタイプ。
日本語はほとんどできませんが、ちょっとした単語程度なら通じます。
【プレイ】
DKにもある程度応じてくれますが、積極的に攻めてくる感じではなくてどちらかと言えば受け身が主体。B地区も感じるようでよく鳴くタイプ。好きです。
NFも気持ちいいツボを押さえており、その後気分が高まってスペシャル素股サービス。準半島仕様で途中でクィックッィと締め付ける感じがたまらず、正嬢位で放出。
シャワーダッシュもなく、インターバルをまったり過ごしながら二回戦のお誘いで騎嬢位と正嬢位で楽しみました。
伺い・要求なし。
韓国では社会人とのことで、勤め先の関係で2月か3月に再来日する予定とのことでしたが、裏返しは微妙なところ。
あくまで個人の感想です。
商品の効果・効能を保証するものでは御座いません。