最高の先生!

最高の先生!

いつの間にか3Pマニアになってます。

特に萌ちゃんが絡む3Pの大ファンになってまして萌ちゃん復帰の情報が来るのを待ちに待ってました。

萌ちゃん復帰のメルマガを受信して早速、重い腰をあげました。
 

早速二人の登場です
萌ちゃんなんか雰囲気が変わってます!

可愛い系で綺麗とは正直思ってなかったですけどなんか綺麗になってる気がします。

何故でしょうかね???!!

兎に角、ここ一ヶ月くらいで見違える程綺麗になってる萌ちゃんです。

どこが変わっているかというと、、、、ちょっと分からなくて、何回も顔をのぞき見してました。
 

今度は私から何となく、

「萌先生、ボイン先生!こんなところになんですか???」

「◎◎クン、あなたこそどうしたの?学生がこんなところに来てはいけないでしょう!!」

「ごめんなさい先生!どうしても女というのが知りたくて仕方なかったです」

「私はどうしたら女が分かるようになりますか?教えてください先生!」

「分かった!分かった!そんなに女が知りたいの?」

「バカだね~~、しかたないので私たちが教えてあげるね~~」

「こっちにいらっしゃい!!まずは、服を脱がないと、、、、」

あっと言う間には裸になってる私です。

その間、二人の先生の女体をモミモミです。

「いけない子だね!悪戯はだめよ!!」

「ハイ!ごめんなさい!しかし、ボイン先生のおっぱいが大きすぎて触りたくて堪らないんです」

「ハイハイ、分かった」と言いながらボイン先生が生おっぱいを私の口に押し付けてきます。

それに反応してむしゃぶりついてました。

先生達もいつの間にが全裸になってました。

「あ、、、、、先生たちの体、、、堪らないです、、、、」

「大丈夫、、、ゆっくり教えてあげるからね!!」

今度は萌先生が柔らかいおっぱいを私の口に押し付けてます。

そしてボイン先生はいつのまにかNFをやってました!

やっぱりここは天国に違いないです!

待ちに待った甲斐がありました!

二人同時NFを楽しんでます。

二人の先生が私の股間に顔を合わして私の立派なジュニアを
ベロベロ舐めてます。

最高ですね
萌先生がベッドに横になって

「◎◎クン、ここが女のお万個です。見たことあるの?」

「ないです!!」

「じゃあ、、、近くに来てちゃんと見なさい!綺麗でしょう?」

「ハイ、花びらのようでとても綺麗です」

「じゃあ、、、舐めてみて、、、」

迷わず舐めて突っ込んで、舐めては突っ込んで、、、、

その間もボイン先生は私のジュニアを含んでます。

この二人は本当に最高ですね。

「今日はサンドウィッチプレイを教えてあげるね」

二人が被ってベッドの横になってます。

上も、下も二つのアワビがあります。

まずは上のアワビにスマタです
そんなに長く出来ないです。

必死に耐えて下のアワビにスマタです。

もう大変です。

二人の大きい喘ぎ声で部屋中がうるさい位です。

この乱れに乱れた酒池肉林を味わうために彼女達を待ってました。

綺麗に完璧に溜まりに溜ったものを発射しました!!

 
綺麗に吸い取ってくれました。

綺麗に洗ってもらって例の素晴らしいボイン先生のマッサージをやってもらって
両手に両巨乳をもって遊んでました。

萌ちゃんも巨乳とも言えますがボインちゃんは素晴らしいおっぱいです。

まったく飽きが来ないおっぱいです。
 

こんな体験がまた出来るなんて私は幸せです!

萌ちゃんボインちゃん最高の時間をくれてありがとう!!

東京 | 韓国デリヘル体験レポート