日本語OK・お淑やかな美人嬢としっぽり

日本語OK・お淑やかな美人嬢としっぽり

はいさーい。

今日は鶯谷にちゅらかーぎー(美人さん)を探しに来たよー。

レポもばっちりチェックしたしさー。

ミルキーちゃんってレポ読んでもいい子っぽいしねー。

いい予感がするから行ってみるさー。

メイクばっちりででーじちゅらかーぎー(すげー美人さん)。

少々お堅い印象は緊張してるせいかなー。

日本語がそこそこ話せるから、翻訳アプリに頼らんでも

会話ができるのは嬉しいところねー。

性格的には温厚でおっとりねー。

笑顔に優しさがあるから、一緒に居るだけでなんか癒されるし、

若いけどギャルっぽいよーなヘンなノリもないから

”まったりしっぽり”な時間が過ごせるねー。

身長は中背くらいかなー。プロポーションはスレンダー寄り

レギュラー、肉付きもほどほどについてるんで抱き心地いーねー。

こーゆーのはオンナを抱いてるという手ごたえがあっていーねー。

おっぱいはたぶん天然でほどほどのCカップでさ、

揉むとやわやわした感触がいーあんべーでさー(気持ち良くてね)。

プレイは初々しい素人系でさー、フェラとか一生懸命サービスする

姿勢がいーねー。でもちょっとぎこちないというか、

余裕がちょいないところがまた初々しくていいんだよねー。

こーゆー女の子はさー、スケベなオジサンとしてはこっちが

イニシアチブを取って弄りまわしたくなるんだよねー。

だから攻守入れ替わって攻めに入るんだけどさ、

そーすっと薄めの吐息が初々しくてエロくていーねー。

触感がいいからおっぱい弄りが楽しくてさー。

ずっぷしすると、本丸の締まりがキュンキュンしていーねー。

体位を変えつつぬりゅんぬりゅんって感じで出入りして、

最後はバックで中へどぴゅーってさー。

でーじ綺麗だし、性格もいーんで一緒に居てホント楽しーねー。

プレイ自体は素人系だから完プロ的な濃厚テクというわけじゃ

ないけどさー、なにより「綺麗な女抱きたい」という

ルックスメインの人にぴったりお嬢さんさねー。

やっぱねー、ホーミするなら綺麗な子がいいからさー、

ミルキーちゃんみたいな子がいたら鶯谷通いつめちゃうよねー。

わんにん(私も)これからミルキーちゃん目当てで通いつめるさー。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート