若くて幼く、まだ少女のような嬢

若くて幼く、まだ少女のような嬢

私も他の方同様、やっぱり若い子が好きで。

というか、世のほとんどの男は若い子が好きでしょ。

ほんで、デリレポでとにかく若いという情報を得て予約してみたツボミ嬢。

これは確かにまだ「つぼみ」状態の子だったので取り急ぎご報告。

正直、驚くほど若い。まるで女子○生といるような雰囲気。

溌剌とした子で、人見知りもなく日本語でどんどん話しかけてくる。

とにかく人懐っこくてよく笑うので、ついお喋りに夢中になって時間が

過ぎ去ってしまうほど。

プロポーションは若さならではの幼児体型が残るむっちりとした肉付き。

バストはCくらいの天然。この肉付きにパイパンときたら、好きな人には

たまらないだろうなぁ。私も好きだし。

シャワーの最中も話しかけてくる。しかしながら、手が止まることなく

丁寧に洗ってくれるところはなかなか慣れていると見受けられる。

見た目も会話の反応も本当に若いが、サービスは今までの経験が

生きているのか、フェラのときの力の入れ方が上手い。

玉舐めは入念、渾身のサービスにありがたいやら気持ちいいやら。

こちらから攻めると、吐息がかわいらしくも色っぽく、柔らかい天然乳を

攻めると軽く身をよじるところが初々しい。

秘所に舌先を這わせると、ひくひくと小刻みに震える。

小さくてあまり厚みがないビラが控えめにある幼なマンの持ち主。

正常位からスタートしたが、俯瞰で見るとその幼いパイパン風景から

実に幼げに見えて、見下ろすとなかなか背徳的な楽しみがある。

性格は素直、リクも聞くしそもそも積極的なので、素股の最中も

体位の変更がやりやすく、若い嬢をくるくると転がすようにしたい人には

うってつけかも。自分も体位をころころ変えて楽しんだが、特にこういう

若くて抱き心地のいい嬢は、座位のとき部屋の鏡でその様子を見ると

エロくていいw

会話をしているときは女子○生のような感じがあるが、プレイ中は濃厚、

トークの最中もずっとこっちの股間を触ってたり、身体中撫で回して

いたりと、密着感を損なわないところが良かった。

これこそ新鮮なうちに、成長しきってない今が旬といった嬢なので、

何度も裏を返してこの輝きをたっぷり楽しもうと目論んでいるところ。

東京 | 韓国デリヘル体験レポート